ログイン 新規登録

【20部突破】(初回本番あり)JK上がりたて18歳業界未経験セラピスト

3月までJKだった未経験新人セラピストと初回からHRしてしまいました!

おそらくまだ記事にされている方は皆無の本当に新人セラピストさんです。

自分が入った時点で出勤3日目、5人目のお客様とのことでした!

 

7月上旬現在、在籍、出勤確認済みです!

 

つい数ヶ月前までJK

スレンダー色白、CKBサーモンピンク、敏感、柔肌、元コンカフェ嬢です!

 

扉を開けたはにかんだ笑顔ででお出迎え&セラピスト名をしっかり名乗ってきました!

もしかしたら、これはお店の指導がしっかりされているのかもしれません。

まだ慣れてないからお手柔らかにとセラピさんからありましたが、少し緊張されている様子でしたね。

そんなところも初々しくて可愛かったです!

 

OPをしっかり選んで施術開始です!

背面ドライ→オイルですが、未経験新人なので拙いところはありますが、少しストレッチを入れたり本人が考えたであろう工夫がみられ良かったです。

会話もセラピさんから頑張って振ろうという意識もあり終始和やかなら雰囲気で進みます。

 

四つん這い→🐸足あたりからエロさが増しきます!

四つん這いでは横スカの神パンツを下げられ、鼠蹊部への刺激が強まります。

背中はかなり密着体制で、ところどころダイレクトアタックも混ぜてきます!

 

🐸足ではすべすべ&柔らかい肌をこれでもかと密着してダイレクトアタックです。時折TKKも混ぜてくるのでこの辺りでFBKになるかと思います!

 

仰向けからは紙パンツを脱がせてくれて、気づけてばセラピストさんもANになっています!

おっぱいスタンプの形になったかと思った瞬間上から覆い被さる体制でCKB舐めを開始してくれました!

しかもセラピさんのCKBの目の前にちょうどあります!

これはお返しをしなくてはいけません!

お互い両CKBを舐め合い、セラピさんからは、ところどころ、甘い声でアッ、ンンと漏らしながら施術は続きます。

69の体制にし自然となり、セラピさんからFスタートしてくれました。

しかも結構しっかりなFで根本までしっかり咥えてくれます!

こちらもTMNとKNNを行い、互いの気持ちが昂ぶってきたところで交渉しGありならとお許しをいただきました!

 

SJIにて挿入します。ついこないだまでJKだったセラピとHなことをしていると思うと興奮度がMAXになります!

 

しばらく中の感触を楽しんでいるとDKSのおねだりがあり、さらに手を恋人繋ぎで両手つなぎたいとも言ってくれ、程なくして果ててしまいました!

本人いわく固くて興奮しちゃったとのことで楽しんでいただけたよかったです。

 

アフターシャワーを一緒にはいり、かなり念入りに全身洗ってもらいながら話をしていると最初より緊張感も薄れてきたのか、笑顔も増えてました!

 

もう少し慣れてくれば、基本的には笑顔もあるし、会話も出来るセラピさんなので、ポスピタリティも増してくると思います。

自分はすぐにリピートの予約入れました!

 

今回おそらくほぼ知られていないこと、JK上がりたての未経験セラピなので自分の記事としては高額設定とさせてもらいました。

 

是非皆様にも早く体験していただければと思います!

再現性も高いので、是非有料部分を確認して最高の体験を皆様もご体験下さい!

「【20部突破】(初回本番あり)JK上がりたて18歳業界未経験セラピスト」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴足掛け18年のサラリーマンです。 メンエスは週一程度イキます! 全て生の情報です。
この記事のURL
おすすめタグ