ログイン 新規登録

【藤沢】19歳、現役JDとNN‼️

かえるあしの向こう側です!

長らくメンズエステに通ってます。

NNが大好きで、基本は、大阪でNN探しの旅に出ています。

皆様と有意義な情報を共有できれば幸いです!

よろしくお願いします!

 

今回は毎週かならず出張で訪問している神奈川県のレポです。

 

ーー今回のまとめーーー

•現役大学生19歳とNN🩷

・スタイル抜群!高身長で、胸も小ぶりではあるが形よしのちょうどよい大きさ‼️

・さすが19歳の色白ぴちぴち肌

・キスあり‼️

・ゴールはNN‼️

ーーーーーーー

 

★コメント★

 

施術の流れは、オーソドックスなうつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け流れでした。

優しく話しかけてくれるので、リラックスした気持ちで施術を受けられますし、

こちらの弱い部分を見つけると重点的に責めてくれるので楽しめます。

鼠蹊部ぐらいから事故があり、寛容度も最初はダメ〜とか言いながらも、なんやかんや触らしてくれました!

そのあたりから、

課金で最後まで楽しまないか?の提案が恥ずかしそうにあり、こんな美人な女子大生に言われて速攻はい!と答えたものの、後悔はありません!

 

まだ経験が浅いらしく交渉したら、INまではわりとスムーズに持ち込めたのだが、初々しさならではの、正常位もちょっとマグロ状態。ただ、慣れてない感がすごくよく、時折吐息が聞こえるので興奮度も高まります‼️

やっと盛り上がってきたところで、そのままNN💦

自分でセラピストさんを開発してる気分になり、とても、よい思いをさせもらいました‼️

「【藤沢】19歳、現役JDとNN‼️」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
長らくメンズエステに通い、たくさんのセラピストと会いました。今でもメンズエステが生き甲斐のオジです。メンエス以上の体験を皆様と共有したいと考えてます。よろしくお願いします!
この記事のURL
おすすめタグ