ログイン 新規登録

【日本橋】若い爆乳美少女とコスパよくNNしたいなら、絶対ここ!

「かえるあしの向こう側」です!

長らくメンズエステに通ってます。

NNが大好きで、基本は、大阪でNN探しの旅に出ています。

皆様と有意義な情報を共有できれば幸いです!

よろしくお願いします。

 

今回は大阪市の日本橋駅付近のレポです。

 

ーー今回紹介するコのまとめーーー

ぴちぴち19歳

爆乳

デブではないが、ぽちゃ

乳首もきれいで胸の形もきれい

密着あり

寛容度たかく上下おさわりok

仰向きからまるで風俗

ゴール→無課金NN

ーーーーーーーー

 

19歳の爆乳嬢です!

ぽちゃ体型ですがDBではないのでご安心を。パネルの写真も結構加工されてますが普通に可愛く、例えるならAVのデビュー作のような天然美少女って感じです。

 

マッサージは、うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けの王道パターン。かなり密着度が高いので、健全なうつ伏せでもBKしちゃいました。

 

4TBのSKB攻めあたりでHRを期待してしまい、向き合ったタイミングでオイタを連発!嬢の寛容度はかなり高く、OPIもMNKもOSWRできます。爆乳なのに形が良くて乳首もキレイとか、マジで二次元ヒロイン級のOPIです!

 

仰向けになるとERがさらにエスカレートして、まるで風俗のような状態に!KSしてきたかと思ったら、舌が入ってきて濃厚なDKになります。舌と唾液が絡み合うクチュクチュ音が超絶ERく、TKBも舐め舐めしてくれます。お返しとばかりに嬢のTKBを指でコリコリしてやると、今度はPZRで奉仕する嬢。

 

ガマン汁まみれのBOをTKKしてきたので、HJのSKRではなくINを要望!多少の追加料金を覚悟しましたが、無課金でINを承諾してくれました。おまけに体位まで私の要望に応えてくれて、バックをリクエストしたところお尻を突き出します。

 

遠慮なくバックでINして、OPI揉みながらMNKをガン突き!最後は正常位でOPIに大量の精液をぶっかけてFIN!

 

肉付きの良い爆乳嬢のMNKは、若いだけあって締まりが良く最高でした。

 

日本橋でてっとりばやく爆乳の19歳の若いかわいい女の子とやりたかったら、ここ、おすすめです。

「【日本橋】若い爆乳美少女とコスパよくNNしたいなら、絶対ここ!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
長らくメンズエステに通い、たくさんのセラピストと会いました。今でもメンズエステが生き甲斐のオジです。メンエス以上の体験を皆様と共有したいと考えてます。よろしくお願いします!
この記事のURL
おすすめタグ