ログイン 新規登録

肌柔なセラピストにHR!【広島】

少しぽっちゃりで肌柔かわいいセラピストととの体験談です。

雰囲気づくりも上手でマッサージ中の会話も盛り上がり、E会話も問題なく乗ってくれる子です!

KWKWからの羽タッチが素晴らしくずっとFBKでしたw

後半にかけてOSWRをすると、嫌がる感じがありません。MNKをGR2するともう大洪水です!

恥ずかしいと言いながらこちらの愚行を嫌がりません!

NNはDMとのことで56でHR!そのまま2回戦へ!!

お互い疲れてぐったり…最高の体験でした…

 

※有料記事には店舗名とセラピスト名を記載してます。

 

「肌柔なセラピストにHR!【広島】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
おもに広島のメンズエステをうろうろしてます こちらの記事には最高な体験のみを投稿してます よろしくお願い致します
この記事のURL
おすすめタグ