ログイン 新規登録

【広島】グラマラスなセラピストとNHR体験

広島市中心部のメンズエステで寛容なグラマラスセラピストとの体験談です。今回は130分コースを体験しました!

インターホンを鳴らすと「どうぞ〜」と快く迎えてくれます。部屋に入るとBDからはみ出しそうな爆乳のセラピストが登場!(Pチラも!)

年齢は40中盤?ストライクゾーンが広い私からしたらこんな変化球はどうって事無しです笑

(今考えたら小○美奈子似かも!)

 

シャワーを浴びT型の神Pを装備していざ施術スタート!

 

最初は恥ずかしさもありぎごちない時間が流れ、セラピから「凝っている部分はありますか〜?」と聞かれ真面目にも肩凝りを訴える私…

「しっかりやらせていただきますね!」と優しく答えてくれるあたりのホスピタリティは中々のベテランな感じがしました。

最初はうつ伏せスタートで凝った箇所をしっかりマッサージ。

えっっ、めっちゃ上手い!!

マッサージの腕前はこれまで出会ったセラピの中でもトップクラスかもしれません!!(正直これだけでも訪問した価値があるかも!)

 

10分位肩マッサージが終わると、

「しっかり凝ったところを施術といやらしい施術どちらがいいいですか〜?」と何とも期待させるご提案が!!(しかも無料!)

迷わず「いやらしいやつでお願いします!!」とお伝えしてセラピもその気になっていきました!

ここからは仰向けで密着施術です!

綺麗な脚をローションまみれにしながら巧みに私の体全体に伸ばしていってくれます。しかも常にgskにあたり、早くもfbkです!セラピも様々な体勢で施術してくれる為、TKBとPティがモロ見え!!

ビックリしたのは69体勢での施術を長くやってくれた事でした!

その間PティからMNKをOSWRしたり、TKBをさわさわ、たまにペロペロ笑

 

全然嫌がりません!!!

セラピからは終始焦らし施術でしたが後半になり

「神Pとるね!」と言われ遂に産まれた状態に!

先っぽNGNG、4545、あーやばい!

「今日は気分なんよ!」と耳元で言われ遂にIN!!!

大興奮の中、そのまま果ててしまいました。。。

 

 

※有料記事には店舗名とセラピスト名を記載してます。

 攻略までのワンポイントアドバイスを載せてます。

「【広島】グラマラスなセラピストとNHR体験」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
おもに広島のメンズエステをうろうろしてます こちらの記事には最高な体験のみを投稿してます よろしくお願い致します
この記事のURL
おすすめタグ