【仙台/本番】Fカップセラピの甘々エロからG有りで果てる体験

禁断の“エロエロ体験談”
扉が開いた瞬間、明るい笑顔に迎えられた。
小柄で愛らしい彼女の姿に、胸の奥で期待が膨らむ。
シャワーを済ませ、戻ると彼女はすでに衣装に身を包んで待っていた。
隠しきれない曲線と、肌から漂う甘い匂い。
その空気に包まれただけで、心臓の鼓動が速まっていく。
指先が背中をなぞる。
力強さと優しさが交じり合った施術は、不思議なほど心を解きほぐす。
けれど、同時に触れるたび、熱が皮膚の下に広がり、欲望をかき立てていった。
「少し足、広げてくださいね…」
耳元に落ちた囁きに、抗うことなく従う。
次の瞬間、滑らかな指先が秘密の領域をかすめ、思わず息が漏れた。
密着が増すごとに、彼女の体温が全身に染み込んでいく。
頬を寄せ、瞳を覗き込まれる。
「やばい…欲しくなる…♡」
潤んだ声と視線に、もう理性は崩壊していた。
絡み合う吐息。
柔らかい感触に包まれ、ただ深い甘美の中へ落ちていく。
G有りでMNKまで迎えてもらうーー。
終わりを告げた後も、彼女はふわりと抱きしめてくれた。
「いっぱい頑張ったね♡」
その言葉と笑顔に、心まで支配されてしまった。
有料記事で詳しい店名と、セラピスト名を公開!
⚠️売れ行きがいい場合、予告なく金額を上げさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
【ご購入に際しての注意事項】
・当記事と同じ内容を保証するものではありません
・いかなるトラブルの責任は負いかねます
・記事の内容は決して女性(セラピスト)に伝えないようお願いします
・当記事の転載は固くお断りしております
・告知なしで記事を非公開または削除する場合があります
・過去に掲載した記事と同じセラピストさんがいる場合があります
・過去の記事を購入していた場合も本記事や過去の記事の割引や返金など致しかねます
・いかなる場合においても返金は致しかねます
購入された方は、上記注意事項に同意頂いたと判断いたします。
