【名古屋】「うん、いいよ♡」Hカップ美女にNN体験!昼は真面目なナースなド寛容セラピに中出し体験!

名古屋のメンエスで、昼は真面目なナースなHカップ神乳美女に大当たり!
「このままで出していい?」と聞いたら「うん、いいよ♡」と即答でNN許可。
SMTからのINを誘導するド寛容体質で、奥突きで自分から腰の角度を変えてくる積極性がgood!
清潔な見た目と裏側の性欲旺盛ぶりのギャップに心臓バクバクが止まらなかった。
一定数販売に達したら価格を上げていくので、気になる方はお早めに!
プレイ中は声を抑えながらも体が正直に反応しまくる、清潔感×性欲旺盛のギャップが最高。
OPIはもちろん、体全体から漂うエロさが半端ない。
奥が好きで自分から腰の角度を変えてくる積極性もあり。普段は癒し系なのにプレイでは性欲旺盛モードが全開になる。
1.清潔感抜群の綺麗系が出てきた
ドアを開けた瞬間
ふんわりした雰囲気の清楚系美女が笑顔で出迎えてくれた。「昼は病院で働いてるんです」という話と、推定Hカップの存在感のギャップに「名古屋にこんな子おるんか」と心臓がバクバクした。
ソファでの雑談でも穏やかで話しやすく、開始数分で完全にメロメロになった。
2.OPIで誘ってくるうつ伏せ施術
うつ伏せ指圧からオイル、カエル足と丁寧な施術が続く。仰向けに移行するとSKBとTKBを交互に責めてくる動きが始まった。
そのうちOPIを息子に当てながら誘ってくるサインが出た。「これは誘っとるやつやん」と確信。
もちろん、彼女に即バレ...
指摘されると、即FBK状態になった。
3.まさかの先客…
自分からハグを打診してきた。対面ハグから長割に移行するとTKBへの刺激も始まった。
TMNに移行しようとすると
「先客??」と一瞬思ったが、生理中ということだった。
「生理あると言わんかい」と笑いながら、「脱がせていい?」と聞くと「どうぞ♡」とあっさりOK。
4.「うん、いいよ♡」即答でNN許可
生SMTから正常位でINを打診すると
まさかの即答でOK。生理中でもお構いなしに驚きつつ、奥まで突くと声を抑えながら自分から腰の角度を変えてくる。「奥が好きなんやな」と確信しながら、そのままNNで大量中出しフィニッシュ。全身から力が抜けた。
ニコニコ笑顔で「また来てね♡」と送り出されて、名古屋に来てよかったと心に刻んだ。
