6/22.24.26出勤【銀座方面】2回目により85!!職場の近くでノーブラお巨乳嬢とイケないことしちゃったわ・・・(おまけあり)

2025年12月28日記事更新
えーーーっとですね。
12月某日再訪いたしましてですね。。。。。
Pずりはもちのこと、ナナナナナナナナななんと
貫通っす(突き抜けちゃいないか)
85っす!!!あざすあざす!!
年の瀬なので年内の出勤はスケジュール見る限りなさそうですが
年明けてから、2週目くらいに出勤してたら職場近いから3回目逝っちゃおうかな。。
2024年10月23日 在籍確認済み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、きのこの山田です。
メンエス同士の皆さん、普段どこのエリア行ってる?
まさか職場の近くのルームでオイタなんてしてない・・・よね??
はい!!!てなわけで、この日社畜の山田は
『もーーやってられん!疲れた!どんだけ見積もり作ればええねん!!帰るわ!!』
っと、夕方の段階で見切りをつけ【お客様との偽アポ】をサイ◯ウズのスケジュールに入れ
こっそりLINEから予約して銀座近くにルームがあるたまーに行く店にイン!
お初の嬢でしたが、早い話 最アンド高
フィニッシュはPズリっす!!
嬢のスペックですが
年齢:20台半ば
ルックス:好き。非常に好き。今までに入った嬢の中で5本の指に入るんじゃね??
もうねスリーサイズ言っちゃうよ!
上から99・57・89
身長は150台
どや、アニメやろ・2次元やろ。山田ファンがいるかわからんすけど、俺が好きそうな体型っしょ??
w
ちなみに、ここだけの話この方実は。。。
いや、言えないや ww(変なことじゃないですよ!いい意味でなんで)
寛容度:よし!お触りあり!
細いながら出てるとこは出ているボディライン。プリケツ。うんそんな感じ。
マッサ中も『おちんぽすごいね。ビクンビクン言ってるのが分かる』『さっきからどこ見てるの?ん??だめだよ』
など、プレイスタイルはS
Mの私からするとご褒美っすww うん、好きっす。
しかも途中からずっとノーブラやし!!!
てなわけで、ラストはお胸に挟まりパイ射。
ホスピタリティも高いし、そういやOP代取ってこなかったな。
ありがたし。
てなわけで、ご馳走様でしたーー!
さてさて・・・・
今回は、以前この店で非常に残念だった子がいて。。。。
その子も有料部分でオマケ的にご紹介しておきます。
スッゲェ期待を込めていったのに、こんチキショーーって感じだったので
個人的には、お勧めできないかなぁって感じ。
(NKはあったけどなんかやっつけ)ビジュは悪くないけど、仲良くはなれない!
そんな子かな。
※あくまでも筆者個人の体験です。
記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は
ありませんので、あくまで情報の一つとして
受け取ってください。
※お店、セラピストさんとのトラブルが
生じた場合でも当方では責任を負いかねます。
