ログイン 新規登録

6/22.24.26出勤【銀座方面】2回目により85!!職場の近くでノーブラお巨乳嬢とイケないことしちゃったわ・・・(おまけあり)

2025年12月28日記事更新

えーーーっとですね。

12月某日再訪いたしましてですね。。。。。

Pずりはもちのこと、ナナナナナナナナななんと


貫通っす(突き抜けちゃいないか)

85っす!!!あざすあざす!!

年の瀬なので年内の出勤はスケジュール見る限りなさそうですが
年明けてから、2週目くらいに出勤してたら職場近いから3回目逝っちゃおうかな。。

 

 

 

 

2024年10月23日 在籍確認済み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、きのこの山田です。

 

メンエス同士の皆さん、普段どこのエリア行ってる?
まさか職場の近くのルームでオイタなんてしてない・・・よね??

 

はい!!!てなわけで、この日社畜の山田は

『もーーやってられん!疲れた!どんだけ見積もり作ればええねん!!帰るわ!!』

っと、夕方の段階で見切りをつけ【お客様との偽アポ】をサイ◯ウズのスケジュールに入れ
こっそりLINEから予約して銀座近くにルームがあるたまーに行く店にイン!

 

お初の嬢でしたが、早い話 最アンド高

フィニッシュはPズリっす!!

 

嬢のスペックですが

年齢:20台半ば

ルックス:好き。非常に好き。今までに入った嬢の中で5本の指に入るんじゃね??
もうねスリーサイズ言っちゃうよ!

上から99・57・89

身長は150台

どや、アニメやろ・2次元やろ。山田ファンがいるかわからんすけど、俺が好きそうな体型っしょ??
w

ちなみに、ここだけの話この方実は。。。

いや、言えないや ww(変なことじゃないですよ!いい意味でなんで)

 

寛容度:よし!お触りあり!

 

細いながら出てるとこは出ているボディライン。プリケツ。うんそんな感じ。

マッサ中も『おちんぽすごいね。ビクンビクン言ってるのが分かる』『さっきからどこ見てるの?ん??だめだよ』

 

など、プレイスタイルはS

Mの私からするとご褒美っすww うん、好きっす。

しかも途中からずっとノーブラやし!!!

 

てなわけで、ラストはお胸に挟まりパイ射。

 

ホスピタリティも高いし、そういやOP代取ってこなかったな。
ありがたし。

てなわけで、ご馳走様でしたーー!

 

 

 

 

さてさて・・・・

今回は、以前この店で非常に残念だった子がいて。。。。
その子も有料部分でオマケ的にご紹介しておきます。


スッゲェ期待を込めていったのに、こんチキショーーって感じだったので
個人的には、お勧めできないかなぁって感じ。
(NKはあったけどなんかやっつけ)ビジュは悪くないけど、仲良くはなれない!
そんな子かな。


 

あくまでも筆者個人の体験です。

記事と同じ内容のサービスが受けられる保証は

ありませんので、あくまで情報の一つとして

受け取ってください。

 

お店、セラピストさんとのトラブルが

生じた場合でも当方では責任を負いかねます。

 

 

 

 

「6/22.24.26出勤【銀座方面】2回目により85!!職場の近くでノーブラお巨乳嬢とイケないことしちゃったわ・・・(おまけあり)」を購入する

1,400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40過ぎて、エロス会の新境地メンズエステにどハマりしたサラリーマン。 今日も今日とて都内、もしくは神奈川を中心に巡回(春)中!
この記事のURL
おすすめタグ