【無課金本番】爆乳ドS美女との濃厚体験

入室
ホテルに到着し、入電。10分程でインターフォンがなり嬢到着。
ドアを開けてみるとスタイル抜群の美女がドアの前に!ほぼ写真通りの私好みのスタイルでした(^^)
ファーストインプレッション
・パネル信頼度 ⭐️⭐️⭐️⭐️
・スタイル ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・顔 ⭐️⭐️⭐️⭐️
ここまではなかなかの良い感じ
シャワータイム
ボディソープで僕をキレイにしてくれつつ、僕は嬢の胸をモミモミ!時々ビクつきながらも、手で私の胸をサワサワ。徐々ノッてきたのか、さらに乳輪をクルクルと撫でるようにイジる彼女。お互いにお互いの胸をサワサワしながら楽しくシャワーを浴びていると今度は彼女の指先が下へおりてきて、まだフニャ気味の僕の息子を軽くシコシコ。徐々に私の息子は元気に!このまま攻めてくれることを期待していたところで「じゃ、お湯船浸かろ」と…
「ドS天使」ってこういうことなのか!?
いざ対戦
ちょっとショックを受けながらも湯船を上がり、いよいよベッドイン!
そしたら「ねえねえ、舐めていい?」「え… そりゃもちろん笑」
攻めは乳首から始まり、上目遣いでチロチロ、ペロペロ。徐々に舌が下半身、鼠径部、タマまで近づいてくるこの感覚…
しばし乳首舐めwith手コキで僕を焦らしまくって遊んだのえるちゃん。「フェラしよっかな♫」とパクリ。
あー、裏筋ヤバい、亀頭もヤバい。つまり全部キモチイイ。そしてこのドS感。
いつも以上に興奮してしまいました。
徐々に射精感が高まってきたのを彼女も気づいてくれたようで…彼女からひと言。「ねえ、どうやってイキたい?」。
そりゃ男なら合体したいですよ笑
その思いを伝えるといやらしくゴムに手を伸ばして装着!
自ら跨ってくれて、巨乳を揺らしながらガンガン腰を振ってくれます!
その後、バックや正常位などを楽しみ無事にフィニッシュ😊
その後もイチャイチャしながら横たわってると、キスがどんどん濃厚になり、2回戦へ。
また、上に乗ってくれて、いやらしく腰を振る姿に興奮して、あっという間に2回目の射精へ。
その後もイチャイチャしながらシャワーを浴びて、着替え、ホテルのエレベーターでお別れのキスをしてバイバイでした。
総合評価
92点(⭐️1つ4点)
・見た目 ⭐️⭐️⭐️⭐️
・テクニック ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・接客 ⭐️⭐️⭐️⭐️
・エロさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・フィニッシュ 基盤(Gあり)
・リピート あり
続きは有料パートで!
☑️ 店名
☑️嬢の名前
☑️料金
