モデルルックスおっとりセラピの緩急施術。マットの上でスローにボールを操りまくり!?
中目黒メンズエステアロマミエリー
一ノ瀬よう
https://aroma-miely.com/therapist/profile.php?id=83
皆さんもそれぞれに生活圏内っていうのがありますよね。
大抵の場合、自宅の近所や職場周辺の繁華街だったりなわけで日々の暮らしと密接に関わっているかと思います。
私の場合は山手線の東側が生活圏内で、上野や日暮里のあたりはホームグラウンドと化しています(笑)
そんな人間にとっては中目黒や渋谷といった若者の街は少しハードルが高くて、いつもドキドキしながら歩いています。
そうはいっても、癒しを求めて行くメンズエステだけは別の話です。
友人からムフフな噂を聞けばどんなところでも行っちゃうのが私のメンエス愛とでもいいましょうか(笑)
そんなわけで、生活圏内からは大分離れた中目黒にある“メンズエステ「アロマミエリー」さん。
さすがはおしゃれな街です。
HPまでもがシックで落ち着いたお花屋さんのようなデザイン。
お店の特徴として、在籍セラピさんは20代前半~20代後半がメイン。
今回指名した一ノ瀬さんを含めて、全体的に可愛いというよりはきれいなお姉さん系統のセラピさんが多いところがポイント!
やっぱりメンエスときたら経験値のあるお姉さんにカラダを委ねたくなりますもんね!?(笑)
お店のシステムはいたってシンプルで、最短の60分が15,000円、90分18,000円、120分24,000円、150分30,000円の4つのコース。
いろいろなコースがあるのも良いけれど、初めて行くお店ともなれば やっぱり料金帯はシンプルな方が良いですよね。
事前調査をする限り今回私が指名する一ノ瀬ようさんはなかなかの人気とのことで、念には念を入れて前日の夕方に予約の電話を入れました。
電話に出たのは中年のやや不愛想な男性店員さんでした。
ただ、予約の取り方やコース説明、施術ルームへの詳しいアクセスなどの説明すべきところはしっかりと丁寧に説明をしてくれたので好感が持てました。
(ちなみに一ノ瀬さんを含む人気セラピさんは指名料として別途3,000円がかかるとのことです。)
当日になり、予約時間の2時間ほど前になりお店から再度SMSの形で詳しいアクセス方法を送ってくれました。
このやり方は毎度お店側の手間がかかるのでもうしわけないなぁと思いつつも、電話で言われても数時間後にはいつも忘れてしまうので感謝しています(笑)
指定されたのは中目黒にある施術ルームです。
正面改札口から出て徒歩5分もしない場所でした。
着いたマンションはワンルーム型で、周囲こそ飲食店が多く立ち並ぶエリアなので騒音等はありましたが、建物内に入るとほとんど外からの音は聞こえず遮断性も問題なしです!
当日は一ノ瀬さんも予約満了だったらしく、私の前後も予約でいっぱいの状態。
そういうときこそ時間厳守とのことで、時計の秒針まで気にかけながらドンピシャのタイミングでいざ、ピンポーーン♪(笑)
