ログイン 新規登録

1年前は現役J〇… 18歳の現役JDセラピによる全部見えちゃうヒミツの衣装で極上のご奉仕施術を…

蒲田「ノクターンスパ」

さな

https://www.nocturne-spa.com/prof/prof77/

 

 

メンズエステの衣装と言えば紙パンツ!

というのは皆さんの共通認識だと思います。

それではセラピストさんの衣装はどうでしょうか。

最近でこそ通常の衣装に比べて、より露出度が上がったBDや首都圏ではMBの衣装オプションを用意するお店も増えてきましたが、私がメンエスに通い始めた数年前までは、タイトスカートにノースリーブというのがほとんどを占めていたと思います。

ところがここ数年でそんなセラピさんの衣装を巡って、どんどんと布面積を減らす競争が生まれていき、紐ビキニOPや中にはもっと際どい○○な衣装…なんてのも拝める時代になりました(笑)

メンエスを取り囲む法律的には、かなりグレーゾーンなのでは…?と思ってしまう衣装もありますが、お咎めがない以上は思う存分楽しみましょう(爆)

そんな中で以前から気になっていたお店がありました。

どうやらMBでも紐ビキニでもない新感覚の激エロ衣装を着た女の子が施術してくれるメンエスがあるとのうわさを耳にしてしばらくの間、ずっとマークしておりました (*´ω`*) 

 

そのお店というのが品川、蒲田、大森などの京急線沿いに施術ルームを構える“メンズエステ「ノクターンスパ」”さん。

なんでもOPの衣装に「紙パンツ&紙ブラ」という超特殊なものがございまして…

女の子がですよ!!!

ただでさえオイルが染み込んでいくとスケスケになってしまう優れものだというのに、それをセラピさんが着用してくれるとは…

百聞は一見に如かずということで今回はそのムフフな噂の実態に迫るべく体験してきました!

 

予約はお店の公式HPからWeb予約が可能とのことでトライしてみました。

指名する女の子と施術開始時間、コースの時間を選択して仮予約になる仕組みでした。

この後お店から直接電話がかかってきて、詳しい住所や予約内容を再確認して正式に予約完了となります。

直前の予約には使えないけれど、前日予約などの際はなかなか便利なのではないでしょうか! 

 

在籍セラピさんは10代後半から20代中盤が中心で、年齢層としてはかなり若い子が揃っていますね。

年齢層的には現役JD世代ですので、そんな女の子の紙ブラ姿が見たい!

というそこのあなたにはもってこいでしょう!(笑)

料金システムは90分23,000円。

120分28,000円、150分33,000円、180分38,000円という4種類が中心ですね。

少し変わっているのはこれらの料金に最初から各種OP(ホイップ、Dリンパ、衣装チェンジ等)が含まれていて、実際に説明を受けて気に入らなかったら、基本料金から引き算をする形でOPを取り外せるというルールになっている点ですね。

初めから上限の金額が決まっているので分かりやすくて良心的だなぁと思いましたね。

 

 

今回のお部屋は蒲田ルームです。

ドジな私はわざわざJRから乗り換えをして、京急蒲田駅から向かったのですが、ここに罠があって最寄り駅はJRの蒲田駅ですので要注意です。

(京急線からでも徒歩15分くらいなので行けないことはありませんが…)

 

着いた住所はJRの線路沿いにあるマンションでした。

ぱっと見かなり古めの建物なので若干入るのに躊躇してしまいました(笑)

施術後に周囲を散歩しましたが、このあたりは結構築古のマンションが多いですね… まぁそれも風情があって良いのですが… 

 

HP記載では18歳のセラピさんということで期待に胸を膨らませながらチャイムを押します。

 

「1年前は現役J〇… 18歳の現役JDセラピによる全部見えちゃうヒミツの衣装で極上のご奉仕施術を…」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステは首都圏を中心に週3回から4回のペースで開拓しているメンエスファンです!!
この記事のURL
おすすめタグ