ログイン 新規登録

【横浜/武蔵小杉】20代Gカップメンエス向き体型ホスピタリティ抜群セラピに大量F発射してしまったw【5/3(日)〜5/10(日)出勤】日#神奈川

販売停止
販売停止しています

◆概要

────────

 

◇20代半ば、顔レベルは並ながら美容意識はそれなりにあり

 

◇高身長でメンエス向きなやや肉感的体型

 

◇推定Gカップ

 

◇脱衣アシストなど高ホスピタリティ

 

◇DK、及び上下おさわりOK

 

◇Fまでは無料(セラピさんからFリクエストあり)

 

◇Fでそのまま大量フィニッシュ

 

◇予算 20k台前半(OP込み)

 

─────────────────

 

 

▼対面 



 

◆デカOPIメンエス向き体型のセラピさん 



  身長の高いセラピストさんがバスローブ姿でお出迎え。OPIが大きいことは一目瞭然で、盛り上がった胸元の隙間からは谷間の艶かしいラインが覗いていた。



  顔は美人とまではいえないレベルながら、悪い印象は持たなかった。しっかりネイルが施されていたりと、ところどころに美意識の高さがうかがえた。いわゆる、普通に街中を歩いていそうな今どきの20代女性といった感じだ。



 ◆脱衣を意味ありげに急かすセラピさん



  支払いが済むと、セラピストさんは



👧「脱いじゃいましょっか」



  と臆面もなく言い、起立を促し丁寧に衣服を脱がせてくれる。この際、タオルで隠すなどのフォローはない。テンポ良く身ぐるみ剥がされ、あれよあれよという間に、やや硬度をつけた愚息があらわになってしまった。

 

   

  当然、この身体的変化のあらわれはセラピストさんの目にも入っているはずで、ひそかにこれへの言及を期待したりもしたが、セラピストさんは「どうぞ」と、至極あっさりとシャワーを促す。彼女にとっては見慣れた日常的光景なのだろう。

 

 


▼施術

 



◆「これ脱がせて…」



  セルフシャワーから戻ると、きちんとと畳まれた衣類が目に入った。これは個人的に高ポイント。



  ホスピタリティ抜群のセラピストさんは、お疲れ様ですとねぎらいの言葉を投げたかと思うと、バスローブに視線を落とし



👧「これ脱がせてください…」



  と、恥ずかしげもなく言い放った。その指示にそっと従うと、かなりサイズ感のあるバストが目に容赦なく飛び込んできた。KP一枚を着けたきりのセラピストさんのボディは、ほどよく肉感的でメンズエステ向きといえた。



◆4TBから突然ガッツリモード

 

  

  施術はうつ伏せからスタート。その内容は特筆することのない至って平凡なもので、マッサージレベルも可もなく不可もなくといったところ。カエル脚はなし。



  会話は多めで屈託がない。とりとめのないトークと共に、施術は無難に進行した。



   しかし4TBになると、まるでセラピストさんの中で眠れる獅子が目覚めたかの如く、その内容は淫ら一色のものとなる。まず真っ先にTNKが餌食になった。サーブ前に卓球選手の手のひらでもてあそばれるピンポン球のように、TNK、及びTMは凌辱された。



  やがてKPは剥奪される。セラピストさんはCKB攻めも挟みつつ、依然としてTNKを縦横無尽に攻め立てた。途中何度か危ない場面もあったが、何とか持ちこたえる。



◆早々に口内捕獲されるTNK…



  いよいよ施術もクライマックス。仰向けになると、やや重力に逆らえていない巨OPIを丸出しにしたセラピストさんは、ゆっくり顔を近づけてきたかと思うと唇に唇を重ねてきた。それは次第に濃厚なものへと変わり、淫らな音が広がった。 



  その行為がひと段落すると、セラピストさんは12時方向を指したTNKにじっと視線を注ぎ、  



👧「ちょっとFしたいなぁ…いい?」



  と、リクエスト。もちろん快諾すると、セラピストさんはゆっくり顔を近づけ、根元から先端にかけて舌を北上させた。いかにも慣れた動作だった…。

 

 

以下有料記事にて店名、及びキャスト名を公開させていただいております。

 

 

 

       ⬛神奈川エリア記事一覧⬛

 

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
この度は数ある記事の中からこちらの記事を見つけていただきありがとうございます。当アカウントは複数名のもと運用しております。これまで通ったメンズエステの中から厳選し、経験談としてご紹介したいと思います。出勤スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ