【赤羽】NNコスパ特化シリーズ!竿が欲しくなっちゃうポチャカワ超爆乳変態セラピストと濃厚DK&NN2回戦!【6/13(土)出勤】#東京

◆セラピストさん情報
────────
◇30代前半〜半ばのポッチャリ超爆乳
◇痩せたらモテそうなカワイイお顔
◇NGほぼなしの超寛容
◇HR大好き&超敏感体質
◇NNでフィニッシュ(2ラウンド)
◇予算 10k台半ば
─────────────────
今回は自分から竿を催促しちゃうポッチャリ超爆乳NN可セラピストさんをご紹介します!
ちなみにマッサージやメンズエステ的施術を重要視するメンエスユーザーさんにはオススメできません。
マッサージよりもエロ!HR!なユーザーさんにおすすめですw
◆NKまでの流れ
ポッチャリ体型で超が付く爆乳の持ち主のセラピストさん。ちょっと元ヤンギャル系ぽい感じで、よく見るとけっこう可愛いお顔してます。いわゆる痩せたらモテるでしょ系ですw
先にも述べた通りマッサージにはいっさい期待できません。ただペタペタしてる時間が長かったです。せっかく恵まれた体格の持ち主なのにもったいない…(ちなみにカエル脚と4TBはスキップされてしまいましたw)
仰向けになると早々にセラピストさんから添い寝リクエスト発生!ここからは…
なんでもありの好き放題やり放題モード発動!!
さっそく超爆乳を服上からモミモミ。直触りリクエストにもあっさりOK。脱いでもらうととても大きな軟乳さんがこんにちは。重力に抗えきれてないところが逆にエロいです。
さらにモミモミ…からのペロペロ。セラピストさんも負けじとKPに侵入。
こちらも負けじとお股を触るとすでに濡れ濡れモード!アプローチを続けてるとさらにガッツリ濡れ濡れに。
攻めてたらガマンできなくなってしまったので竿をこすり付けてみるとめっちゃいい反応!かなりヌルヌルしてるので、いつ捕食されてしまってもおかしくない状態です。
すると、しばらくしてセラピストさんからなんと…
入れて欲しいとリクエストw
というわけであっさりNHR達成です!その反応を見るに根っからのHR好きのようですw そのままでOKとのことなので、濃厚DKしながらNNフィニッシュ!
…ところが!これだけでは終わらず、すこし休憩を挟んでイチャイチャしてると再びお互い臨戦モードに!結局もう一ラウンド追加となりました…(合掌)
有料スペースでお店とセラピストさんのお名前を公開させていただきます。最後までご覧いただきありがとうございました。
