ログイン 新規登録

【錦糸町 他】ロングセラー!超美人30代S女セラピの大潮噴き&SKR!【4/29(水)出勤】#東京

ステータス

────────

 

■年齢:30代半ば

■容姿:かなり美人 

■体型:普通スレンダー寄り

■胸    :程よい大きさ(プロフ値以下) 

■感度:◎

■成果:大潮噴き・HJ

■料金:10k台後半(90分・OP)

■備考:他エリアにも出勤

 

─────────────────

 

─────────────────────────

⚠️こちらの記事は既存記事の宣伝記事になります。ご購入またはスター登録をご希望の方は、お手数ですがページ下部のリンクより既存記事へのご移動をお願いいたします。

─────────────────────────

 

 

 

【対面】

 

想像以上の美人を前にして気後れすら覚えてしまいました。スタイルはしっかりと維持されており、また美容に対する意識の高さも抜き出ているように見えます。ハズレと感じる人はまずいないのではないでしょうか。

 

 

その洗練された美貌からは気の強そうな印象を受けましたが、接客はとても丁寧で如才がありません。気配りも細やかなところまで行き届いています。大人の綺麗なお姉さんの典型といっても言い過ぎではないでしょう。

 

 

少し雑談を交わすと、とてもレスポンスが良いので地頭の良さを感じました。一方で、ときどき瞳にS女らしい色が垣間見えるのですが、それは決してこちらの思い込みだけではなさそうです。

 

 

コースは90分オプションはBDを選択しました。支払いを済ませセルフシャワーへ。シャワーから戻るとセラピストさんは衣装チェンジを済ませています。露出の度合いはそこまでではないものの、スタイルが良いためとても映えてます。

 

 

【うつ伏せ】

 

指圧からスタートします。これはあっという間に終わりました。オイルが投入されると、丁寧且つ細やかな施術が楽しめます。綺麗で気の強そうなお姉さんに触られているという喜びもプラスの補正をもたらしています。

 

 

そして相変わらずコミュ力に富んだトークを展開してくださいます。そういったところにも、彼女の持ち前のセンスの高さが際立っているようでした。

 

 

【カエル脚】

 

特にキワどいアプローチはありません。総じて無難な感じです。しかし、会話の中でセラピストさんはM男好きであることをほのめかします。ここからトーク内容はERオンリーに。まだ触られてもいないのに、TNKが強く疼きます。

 

 

【_ト ̄|○】

 

👧「邪魔だから脱いじゃおうか」

 

セラピストさんはそういうと言うとKPを剥奪してしまいます。そしてさらに、なんと私の両手の自由を奪ってしまいます。ここから彼女は目に勝ち気な色を滲ませS女モードに変身します。

 

 

半FBKになったTNKを容赦なくこねくり回します。セラピストさんの手のひらは独立した意思を持ったかのようにして、狂ったように上下ストロークに及びます。

 

 

いうまでもなく私からはいっさいの余裕が失われますが、セラピストさんはそれを敏に感じ取り大変ご満悦な様子。

 

 

そのうちに言葉責めの多段攻撃も加わり、TNKへの凌辱がつづきます。

 

 

最初の方はどこか屈辱感のようなものがあり複雑な心境にもなりましたが、それも次第に霧消し、終いにはこの辱めに背徳を伴った──得も言われぬ快感を覚えてしまうようになりました。

 

 

M男の人にとってはたまらない施術かと思います。

 

 

【仰向け】

 

仰向けになったところでようやく両手が解放されます。ホッとしたような少し残念なような妙な気分です。

 

 

何となく無意識にセラピストさんの太ももに手を置くと、意外にも振り払われることはありませんでした。

 

 

そのまま下着の隙間からおそるおそる指を侵入させてみます。すると、責めてる間に気分が高まってしまったものなのか、しっかりと脱毛が施されたスベスベの無毛地帯のそこはじっとりと熱っぽくなっていました。これにもまた意外な思い。

 

 

しばらく遠慮気味に無毛地帯にスローなアプローチをつづけていると、やがてセラピストさんの呼吸は速くなり、ついには喘ぎが漏れはじめます。

 

 

私は4TB時の報復とばかりにセラピストさんの下着を剥奪すると、無毛MNKに踊りかかるようにしてむしゃぶりつきました。

 

 

彼女は喘ぎのボリュームを大きくし、臆面もなく感じ入ります。先ほどまでのS女っぷりは見る影もなくなってしまいました。

 

 

美を極め、一見勝ち気そうなセラピストさんがこんな痴態を晒してしまっていることに、非常に強い興奮を覚えてしまいました。

 

 

KNNは継続したままで指を侵入させると、しばらくしてセラピストさんは盛大にスプラッシュしてしまい、その飛沫は容赦なくマットを襲いました。

 

 

──セラピストさんは息絶え絶えになりながらも、その面に濡れた微笑を浮かべ目を潤ませ、しばらく小刻みな呼吸をつづけているのでした。

 

 

以下有料記事にて店名、及びキャスト名を公開させていただいております。

 

 

【錦糸町】超美人30代S女セラピの大潮噴き&SKR!

 

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

    ↓こちらの熟女記事もおすすめです↓

 

【東京個セラ】 東京個セラシリーズ① 美熟女個人セラピストの骨抜き超魔術

 

 

【東京個セラ】30代美人個人セラピスト!無限潮噴き&NNHR!東京個セラシリーズ②

 

 

【東京個セラ】東京個セラシリーズ③ 個人セラピストと甘くとろけるクリームパイHR!

 

 

【台東区】マイナーエリアで活動するHR大好きどスケベ熟女個人セラピストとNS2回戦レポ!

 

 

【江東区】おもらし体質の高身長熟女美人個人セラピストとハメ潮フェスティバル!

 

 

 

【総武線下町エリア】熟女AVを連想させるふくよか爆乳個人セラピストとNNでハッスルしてきました!

 

 

 

 

【秋葉原】圧倒的乳圧はFBK必至!友人母系ムッチリ熟セラピ!F&PZ&NS快楽の超奉仕!

 

 

 

 

【上野】NS速報!スレンダーでスタイル抜群の元ヤンギャル系熟女のFとうねるような腰グラウンドがヤバ過ぎ問題w

 

 

 

 

【台東区】スタイル抜群なガッツリ刺青お姉さんとGHRかっ飛ばしてきました!

 

 

 

 

【赤羽】コスパ&NN特化記事!老舗熟女店のなんでもありド寛容セラピストレポート!

 

 

 

 

            ■東京エリア記事一覧■

クリエイターのプロフィール
この度は数ある記事の中からこちらの記事を見つけていただきありがとうございます。当アカウントは複数名のもと運用しております。これまで通ったメンズエステの中から厳選し、経験談としてご紹介したいと思います。出勤スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ