ログイン 新規登録

【立川】爆乳事変!スレンダーHカップセラピストに蹂躙されてきたw【10/19(月)在籍確認】#東京

ステータス

────────

 

■年齢:30代後半 

■容姿:3.6/5

■身長:小さめ

■体型:スレンダー

■胸    :Hカップ 

■寛容:S

■感度:S

■成果:GHR

■料金:10k台後半 (120分OP込み)

 

─────────────────

 

玄関を開けると、小柄でスレンダー体型のセラピストが出迎えてくれた。

 

 

そして、私の目はすぐさま彼女の胸元に釘付けになった。

 

 

──スレンダー体型にはおよそ似つかわしくない、規格外の大きさを誇るバストが、官能的な稜線を描いてその存在感を主張していた。

 

 

この非現実的な光景は、ある意味では暴力的な感じさえした。その嬉しいアンバランスは、たちまちに雄心を高ぶらせた。

 

 

料金を支払いシャワーを済ませ施術ははじまった。

 

 

うつ伏せになるよう促される。まずは指圧から。

力加減はソフトながらも、的を射ているというか、ピンポイントにツボが刺激され、センスが感じられた。

 

 

オイルが投入されると、しばらくは何事もなく過ぎていく。この流れはカエル脚までつづいた。

 

 

彼女は話し好きのようで、豊富な話題で施術に華を添えてくれた。

 

 

状況が変わるのは4TBからで、SKBへのアプローチが明らかに増え、そのキワどさは徐々に加速した。自然とこのあとの展開に期待が膨らむ。

 

 

セラピストは、時折はずかしめるような言葉を投げてきた。そうしては、私から余裕が奪われていく様子を楽しんでいるらしかった。

 

 

施術が仰向けへ入ると、セラピストはその恵まれたバストで私を蹂躙し、もてあそんだ──

 

 

彼女は私の頭上に位置を取ると、バストを顔の上におろした。スタンプである。私はそのやわらかき官能と、呼吸困難を楽しんだ。

 

 

最前より私の理性はグラついていたが、ついには崩壊してしまった。

 

 

──とはいったものの、遠慮気味にセラピストのバストに手を伸ばした。すると、彼女は触りやすい体勢を作ってくれた。手のひら中に得がたきやわらかさが広がり、感無量。

 

 

ひと通り手で楽しむと、今度は口と舌で味わいたい衝動に駆られた。それを伝えると、彼女は恥じらいをみせた。が、それでも承諾してくれた。

 

 

私は彼女の暴力的なバストを、餓鬼のように意地汚くむさぼった。ちらりと彼女の様子をうかがうと、表情にいささか卑猥の色が見られた。

 

 

私は豊満なバストに顔を押し当てている時の、どこか安堵すら覚える心地よさに浸った。

 

 

セラピストに浮かんでいた卑猥の色が、ますます濃くなったように見えた。

 

 

私はそれを見逃さなかった。できる限りさりげなく、彼女のデリケートゾーンに手を伸ばした。彼女はカラダを一瞬ビクンとさせた。そこは存外に濡れわたっていた。

 

 

しばらくすると、彼女はついに声を漏らしはじめた。その喘ぎに、私の劣情はいっそう催された。

 

 

──その後、彼女はGが装着されたTNKの上に、静かに腰を下ろした。

 

 

以下有料記事にて店名およびキャスト名を公開させて頂いております。

「【立川】爆乳事変!スレンダーHカップセラピストに蹂躙されてきたw【10/19(月)在籍確認】#東京」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この度は数ある記事の中からこちらの記事を見つけていただきありがとうございます。当アカウントは複数名のもと運用しております。これまで通ったメンズエステの中から厳選し、経験談としてご紹介したいと思います。
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ