ログイン 新規登録

【92点】NSレポ:ギャル系Gカップ嬢 際どい騎乗位素股で自らおねだりしイン|松戸 30代

■まとめ

○目もとぱっちりのキュートな写メ日記どおりの女性、ほんのりギャル系というか少し東欧美女っぽい雰囲気

○プロフ年齢30代前半ながら、まだまだお若いなぁという印象。少し東欧美女っぽい雰囲気も。

○営業系の経験からコミュ力も高めで楽しい時間が過ごせました

○こちらからのソフトな攻めにもリアルに反応してくれて、下はかなりトロトロに

○事故りそうな騎乗位素股もそこそこに、彼女の方からおねだりしてくれました

△「相性が合わなかったら絶対シない」とのことで、再現性は低めかもしれません

△ちなみに、私は2回戦めナマでできましたが、それもラッキーだっただけかもしれません

 

総合評価:92点/100点

プレイ再現性:★☆☆(人を見て判断してそう)

 

※プレイ再現性は、私個人が感じた範囲での評価です。別の人が体験した結果を踏まえたものではありませんので、参考程度にご覧ください。

 

■プロフィール

エリア:松戸

対戦相手:30代前半 T160cm前後 B110cm前後(G) H90cm台

店舗(価格帯):80分 約2万円、120分 3万円弱

利用コース:約90分(30分単位で最も近いコースを記載しています)

対戦時期:2024年秋ごろ

 

■在籍確認

今後の出勤予定:9/25

*週間スケジュールにて、出勤予定がアップされていることを確認

*2026/09/17 00:30 時点での在籍確認情報です

 

■スタート

写メ日記で、大きなおっぱいや、ぱっちりとした目もとが分かる写真を多数アップされていて、それを見る限りキュートな感じの女性だったので、お誘いしてみました。

実際お会いすると、まず見た目が写メ日記のイメージ通りの女性でして、これはなかなか当たりな予感がします。

プロフ年齢は30代前半ですが、まだまだお若いなぁという印象を受けました。良い意味でほんのりギャルっぽい見た目だからかもしれません。うまく表現しにくいのですが、見た目については、ギャルっぽい感じもあり、少し東欧美女っぽい雰囲気というか、純日本人とは異なる美人さんのような気がしました。本人未確認なので、本当は純日本人なのかもですが。

このあたりは、写メ日記をみてもらえれば伝わるのではないかと思います。写真の見た目が気に入ったら、お誘いして損はないと思います。

 

お会いしたのが、まだ残暑の残る時期だったこともあり、生足ホットパンツという大胆な姿で、むっちりめな太ももが非常においしそうです。

精算を済ませて雑談すると、非常に楽しく会話のキャッチボールができました。営業系の仕事をしていて、そのスキルをこちらでも活用しているとのこと。

あとは元来のお話好きな面もあるんでしょうが、ある程度のところで「シャワー浴びちゃいましょう」と、きちんとお誘いが。

 

■プレイ①

セルフでお互い裸になります。彼女の体型は、お腹周りも割と肉付きがありますが、それでもおっぱいのしっかりとした大きさが分かります。乳輪の色は濃くも薄くもないちょうどいい頃合いの色味です。

彼女の背中の方に回り込んで、思わず後ろから軽くモミモミさせてもらうと、柔らかさの中にも、中身が詰まっているというか、張りもしっかり残っています。いやぁ、おっぱい好きにはたまりません。

 

シャワーでは、楽しく雑談しながらしっかり丁寧に洗ってくれましたが、特にプレイ的なことはありませんでした。

 

ベッドに入って、お互い横向きで向かい合う格好になると、じーっと見つめてきて、その流れの中でまずはキスから。舌をがっつり絡める、とまではいきませんが、しっかりと受け止めてくれました。

 

そのまま、こちらから攻めてみます。さっそくおっぱいをペロペロしていると、すぐに良反応が。「乳首舐められるの、好きなんです」と、乳首なめのおねだりをされてしまいました。先っぽだけでなく、付け根も含めて色々と舐めていきます。本当に好きなようで、どんどん良い反応を返してくれます。

その後、下の方に移動すると、かなりトロトロで、割れ目からお汁が少し垂れていました。照れながらも「おっぱい凄い好きだから、攻められたら濡れちゃった」とのお言葉が。

 

そんなお汁を舐めとりつつ、まずはクリの方をを色々な方法で舐めていきます。どの舐め方に対してもしっかり反応はあったのですが、ある舐め方の時に「それ好き」と、今までにない反応を示してくれました。

こういうことをナチュラルに言ってくれると、こちらも頑張ろうという気になってしまいます。好きだと言ってくれた舐め方で攻めていくと、確かに反応が良いだけでなく、どんどん濡れていきます。

追加で、おっぱいにも手を伸ばして揉むと、腰をくねらせながら感じていきます。逝かせることはできませんでしたが、しっかり感じてくれたところで、攻守交代です。

 

■プレイ②

まずは覆い被さってキスしてくれてから、「乳首は感じますか?」とのおたずねがあり、乳首舐めに。

舐め方は適度な強さで、片側ずつじっくりと舐めてくれました。たまにジュルジュルと音を立てるときもありました。

かなり徹底していたので、そこを褒めると、彼女自身が乳首舐められるのが大好きなので、お返しで気持ちよくさせたい、的なことを話していました。

 

一方、フェラについては、乳首舐めのようなねっとり感もありつつ、割と刺激強めです。口全体を使って吸われる感覚というのでしょうか。ジュボジュボという音も結構出てましたね。

これは1回戦終了後のピロートークで聞いた話なのですが、お客さんからは結構「クチま●こ」と言われるそうです。フィニッシュがフェラの場合がそれなりにある、ということも話してました。

 

確かに、フェラが続いていたら、暴発していたと思います。ただ、こちらの限界を察知したのか、ぎりぎりのところでフェラを中断し、こちらにまたがり騎乗位素股をはじめてくれました。

最初からクリや割れ目にしっかり当てて腰を振ってきます。

 

これは事故りそうだなと思っていると。。。

 

■フィニッシュ

彼女の方からおねだり

→G付けて1回戦

→軽くピロートーク

→2回戦はナマでイン

→最後はお尻にかけてフィニッシュ

 

■有料パートの内容

フィニッシュ部分のレポート、対戦相手の詳細(プロフ・店名)だけでなく、プレイ全体を通しての本音を掲載しています。

点数の付け方は「体験レポの総合評価(点数)基準について」をご覧ください。

また、レポートの販売価格は、総合評価の点数を基本としています。

 

※私個人の体験となりますので、参考程度にご覧ください。同じプレイが体験できるとは限りません。

 

有料パートのサンプル公開中

有料パートを含め全文掲載しているサンプル体験レポを公開中です。ご購入前の参考となれば幸いです。

 

「【92点】NSレポ:ギャル系Gカップ嬢 際どい騎乗位素股で自らおねだりしイン|松戸 30代」を購入する

1,100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
自らのフーゾク体験を、フィニッシュまで含めて、ありのままに掲載中。巨乳・ぽっちゃりさんが大好物なので、スタイル重視の方とは好みの基準が異なります。いちゃいちゃ&キス好き、攻めも受けも両方したいがややM寄り、ソフトな攻めが好みな方とは趣味が合うと思います。
この記事のURL
おすすめタグ