ログイン 新規登録

【NS】キス魔の爆乳熟女 見せつけフェラから生ハメ 逝ったあとも離れず濃厚2回戦 「エッチなことは全部好き」濃厚エロ×抜群の包容力|熊本 40代後半 Gカップ|89点

九州体験レポ第3弾は熊本エリアを取り上げます。こちらは、大規模地震前の体験談です。女性の出勤再開が確認されたので掲載します。
在籍確認

日記更新:1週間以内

*出勤予定は確認できませんでしたが、写メ日記の更新を確認しました

*2026/08/30 19:59 時点での在籍確認情報です

*近隣エリアの系列店にも在籍しており、その状況も含まれます

スタート
割と正直にスリーサイズを記載しているようで、ウエストが90cm近くと記載されています。
写真も確かにそのとおりで、ぽっちゃり店にいてもおかしくなさそうですが、ぽっちゃり大好きなのでお誘いしてみました。

 

ご対面すると、笑顔の素敵なかわいらしい女性で、プロフどおりお腹の肉付きも相当ですが、それよりも服の上からもパツパツなおっぱいの大きさもあり、期待が高まります。
部屋に入ってきて、すぐにソファに腰掛けてイチャイチャを仕掛けてくる積極性で、これは当たりだと確信しました。
お互いサワサワしたりぎゅっとしていると「きょうスケスケなの履いてるよ」と、ワンピースをまくって脱ぎ始めます。

 

確かにスケスケの下着でめっちゃエロいです。彼女が下着姿になると「脱がせちゃおうかな~」と脱衣アシスト。
お互い下着姿で抱きつき、おっぱいをペロッとすると敏感な反応。
お客さんから吸いやすい乳首と言われるそうですが、確かに存在感があってしゃぶりやすいです。
シャワー
軽く口づけしたところで「うがいしたらベロベロチューしよう。チュー好きなの」との嬉しいお言葉が。
歯みがきしてシャワーへ向かいます。

 

シャワー中も軽くペロペロしてくれて、流し終わったところでしっかり抱きついてキス。
好きというだけあってDKでずーっとイチャイチャしてくれました。
おっぱいは重量感があり、張りもそれなりにあって非常にもみごたえがあります。

 

シャワーからベッドに向かう途中、「エッチなことは全部好きなの」と意味深なお言葉も。
プレイ
ベッドでも抱き合ってキスをじっくり交わしてから、こちらが責めます。
おっぱいをペロッと舐め始めると、一気に妖艶なあえぎ声が。
ここまでは“楽しくエロい”明るめの雰囲気でしたが、、ベッドインすると一気にどエロい雰囲気が強く出てきました。

 

「いっぱい舐めてください」とのおねだりがあり、乳首だけでなく胸全体を舐めてるいると、彼女は腰を動かして、こちらの足にこすりつけオナニーしはじめます。
下の方へ移動すると、びしょびしょとまではいきませんが、しっかり濡れていました。下の毛は整えられていましたが、パイパンではなかったですね。クンニしつつ乳首を指でコロコロすると「だめ、すぐ逝っちゃう」と軽く絶叫しながら、腰を浮かせて逝ってくれました。
フィニッシュ
攻守交代で、覆い被さってキスから。キスが終わると、彼女は2つある枕をこちらの頭に重ねて敷くよう誘導します。「舐めてるところ見てほしい」と、見せつけるように乳首→タマ→フェラと進んでいきます。上目遣いでジュボジュボされて非常に気持ちいいです。結構奥まで咥えてきたり、いろんな技を織り交ぜてくれました。

 

素股は騎乗位から。かなり際どくこすってくれますが、一線を越えることはなく、ある程度のところで再度フェラしたあと、こちらが上になるよう誘われます。正常位でもギリギリをこすっても受け入れてくれたので、ストレートにお誘いしたところ「我慢できないの?しょうがないなぁ」といいつつもOKもらえたので、そのままナマでズボッと。

 

おっぱい舐めながら突かれるのが大好きなようで、同時に責めるとすぐに大声で喘いで逝っちゃいました。「おなかにちょうだい」とのことで、正常位で突きまくって最後はおなかに大量放出となりました。
2回戦
その後もベッドでずっとひっついてくれて、キスしたり触りあったりしていると、こちらが半勃ちに。「反応してくれるの嬉しい」と妖艶な笑顔にかわり、スイッチが入って2回戦に。フェラから騎乗位、対面座位のあと、バックで巨尻をつかみつつ奥に刺し、2回目はお尻にたっぷりぶっかけました。

 

プレイは濃いし、それ以外の時間もイチャイチャしてくれて、とにかく包容力が凄い心地よかったです。エロいことも堪能できましたが、結果的に癒やし効果も強いです。
写メ日記で「2日連続でお誘いしてくれた」みたいな、短期間でリピするお客さんがチラホラ見受けられるのですが、その気持ち、分かりますわ。さすがに私はリピできませんでしたが、熊本に再訪した際には是非リピしたいところ。
プロフィール
エリア:熊本
対戦相手:40代後半 T160cm台 B110cm台(G) H110cm前後
店舗(価格帯):90分 1万円台後半、120分 2万円前半
利用コース:約90分(30分単位で最も近いコースを記載しています)
対戦時期:2026年春ごろ

 

総合評価:89点/100点
プレイ再現性:★★☆(大丈夫そうな雰囲気ですが確実とまでは言えない)

⇒有料パートでは、在籍店舗・女性名に加え、ここでは書けない気になった点を包み隠さずお伝えします

※本レポは、あくまで私個人の体験となりますので、同じプレイが体験できるとは限りません。
※プレイ再現性は、私個人が感じた範囲での評価です。別の人が体験した結果を踏まえたものではありませんので、参考程度にご覧ください。
※点数の付け方は 「フーゾク体験レポ@関東」点数基準・運営方針 をご覧ください。

「【NS】キス魔の爆乳熟女 見せつけフェラから生ハメ 逝ったあとも離れず濃厚2回戦 「エッチなことは全部好き」濃厚エロ×抜群の包容力|熊本 40代後半 Gカップ|89点」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
自らのフーゾク体験を、フィニッシュまで含めて、ありのままに掲載中。巨乳・ぽっちゃりさんが大好物なので、スタイル重視の方とは好みの基準が異なります。いちゃいちゃ&キス好き、攻めも受けも両方したいがややM寄り、ソフトな攻めが好みな方とは趣味が合うと思います。
この記事のURL
おすすめタグ