【89点】NNレポ:鶯谷 40代前半 Fカップ ソフトな舌技&手の動きを堪能
2023年08月15日 01:20
2026年09月17日 01:26
更新履歴
2026年09月17日 01時26分
2026年09月12日 23時00分
2026年09月10日 00時46分
2026年09月06日 03時01分
2023年08月15日 01時20分

[2025/12/10追記]
こちらのレポでご紹介した女性が別の店舗に移籍したことを確認したため、ワクストでの記事販売を再開しました。プロフィールは現在のものに変更しました(体験レポは当初のままとなります)
こちらのレポでご紹介した女性が別の店舗に移籍したことを確認したため、ワクストでの記事販売を再開しました。プロフィールは現在のものに変更しました(体験レポは当初のままとなります)
まとめ
総合評価:89点/100点
プレイ再現性:★★★(ほぼいけそう)
○ご奉仕型の女性で、ねちっこい舐め方とソフトタッチな手の動きでプロの技を堪能
○とにかくソフトな舌技が気持ちよく、キスもアナル舐めも含めて身を委ねてみました
×おっぱいはFカップあるか微妙なところ
※総合評価(点数)は、フィニッシュ方法と連携するものではありません。
※プレイ再現性は、私個人が感じた範囲での評価です。別の人が体験した結果を踏まえたものではありませんので、参考程度にご覧ください。
※点数の付け方は 「フーゾク体験レポ@関東」点数基準・運営方針 をご覧ください。
プロフィール
エリア:鶯谷
対戦相手:40代前半 T160cm台 B90cm(F) H90cm台
店舗(価格帯):60分 約1万円、120分 2万円強
利用コース:約90分(30分単位で最も近いコースを記載しています)
対戦時期:2023年春ごろ
在籍確認
今後の出勤予定:9/18、9/19
*週間スケジュールにて、出勤予定がアップされていることを確認
*2026/09/17 00:36 時点での在籍確認情報です
スタート
基本的には豊満女性が好きなのですが、たまにはムッチリぐらいの女性とお遊びしたくなり、色々探すなかで目に付いたのがこちらの女性です。
プロフ写真は着衣姿かつ顔にぼかしが入っていて、写メ日記でも自らの姿をあまり出していないので、正直バクチみたいなところがありました。
ただ、服の上からも抱き心地良さそうなむっちり加減だったので、イチかバチかで入ってみたら、運良く当たりでした。
ドキドキしながらホテルで待っていて、お出迎えしてみると、目鼻立ちが割とハッキリした女性がやってきました。
挨拶から手続き、雑談と全く引っかかり無くスムーズに進んでいきます。コミュ力も高めなので、初めてお会いしたのに、初めてとは思えない感じです。
とはいいつつも、ある程度のところでシャワーへのお誘いもあり、「きょうは身を委ねて大丈夫そうだな」と直感しました。
彼女は、プロフ上ではFカップとありますが、そこまでの大きさは感じられませんでした。
で、乳輪が割と広めでなんだか卑猥です。おなかまわりもぷにぷにしていて、想定どおりのムッチリ具合で、抱き心地良さそうです。
まずはシャワーに。カラダを洗ってもらうのはいたって普通だったのですが、おちん●んを洗う手の動きが、ソフトタッチながら早くもプレイモードで非常に心地よく、早々にガチガチにさせられてしまいました。
こんな素敵な手さばきを披露されると、ベッドでも期待が持てます。
プレイ①
で、ベッドに入って、まずは彼女に攻めてもらいます。
乳首からですが、舐め方は非常にソフトなんですが、かなりねちっこく舐めてきます。
おそらくなのですが、シャワーの時点で、ソフトめの攻撃が大好物であることを彼女は見抜いたんだと思います。だから、舐め方含めて、一貫してハードではなくソフトにじわじわと攻撃してくれました。
こちらが言わずに察することができるのは、彼女がベテランだからなのでしょう。
あと、ねちっこさの要因の1つが、唾液の粘性が高めなところにあると思います。それもあいまって、非常に気持ち良いです。
片側ずつ、これでもかと舐められてから、下の方へ。
フェラですが、口だけでなく、手の動きもたまに加えられるのですが、これがまた絶妙な加減で最高です。
個人的には、フェラの時に手でしごかれるのはネガティブに捉えることが多いのですが、彼女の場合、決して早く逝かせようとしてやっているのではなく、あくまで快感を上乗せするためにやっているんですよね。
だから受け入れられたのでしょう。
こちらもじっくりと舐められたあとは、タマの方までペロペロされ、さらに下の方に指を這わせて「こっちも大丈夫ですか」とのおたずねが。
まぁお風呂場で、後ろの方を洗ってもらったときに反応してしまったので、彼女は既に把握していたのでしょう。
正直に答えると、こちらの両足をがばっと持ち上げ、アナルの方までレロレロとがっつり舐めてきました。
ここまで徹底的に舐め技でご奉仕してくれるとは思いませんでした。
プレイ②
がまんできなくなり、交代を申し出ます。
ここまでしてこなかったキスをしてみると、さきほどまでの舐め技で堪能した舌を、しっかりDKで味わうことができました。
舌を絡めたキスが非常に気持ちよく、しかもしっかり受け止めてくれるので、気持ち良いです。
おっぱい→クンニと進んでいきますが、彼女の反応もなかなかです。また、濡れやすいようで、結構とろとろに近い具合になっています。
唾液が粘性高めの女性は、マン汁も同様、というのが個人的な見立てなのですが、彼女もその図式が当てはまるようです。
クリや割れ目をペロペロしたり、指入れしたりして色々と攻めさせてもらいました。
堪能したところで、もういちどあの舐め技を体感したくなり、69をお願いしますが、やはり気持ちよすぎて、それほど長くは持ちませんでした。
フィニッシュ
どうするかお伺いあり
→そのまま
→NNフィニッシュ
点数の付け方は「体験レポの総合評価(点数)基準について」をご覧ください。
また、レポートの販売価格は、総合評価の点数を基本としています。
※私個人の体験となりますので、参考程度にご覧ください。同じプレイが体験できるとは限りません。
◆◆◆有料パートのサンプル公開中◆◆◆
有料パートを含め全文掲載しているサンプル体験レポを公開中です。ご購入前の参考となれば幸いです。
「【89点】NNレポ:鶯谷 40代前半 Fカップ ソフトな舌技&手の動きを堪能」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ
