ログイン 新規登録

【メンエスジャッジ】ディープラス~胡桃もえちゃん【品川・浜松町】

品川の巨乳専門過激店ディープラスは消滅したと思ったら、摘発されてディープライムになって、すぐにまたディープラスに戻ったという理解でよろしい?なんかたくましさを感じるし、それだけこの商売で食っていくんだという凄みを感じる。まあ、メンズエステは経営者が逮捕されてもセラピストが逮捕されることはほとんど無いし、客は無傷だしね。

セラピスト 胡桃もえ |品川/浜松町 巨乳メンズエステ D+(ディープラス)

 

よし、今回は26歳の色白Gカップ、胡桃もえちゃんに突撃だ!!

「【メンエスジャッジ】ディープラス~胡桃もえちゃん【品川・浜松町】」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
元メンズエステ経営者が経営者視点とファン視点の両面からジャッジ。「はずれの無い優良エスティシャンと素敵な時間を過ごす一助になりたい」の趣旨に賛同してくれた仲間が集まり始め、ついにチームを結成。情報を共有し、嘘偽りない情報を発信するべく、日々研鑽を積んでいる。
この記事のURL
おすすめタグ