ログイン 新規登録

【チャイナエステ】名古屋近郊 濃厚サービス グラマラス 【期間限定値下げ】 大府

場所 名古屋近郊
年齢 30ほど 
体型 グラマラス 色っぽい
サービス TKK.AN.DK、PZR
しっかりとしたマッサージ

グラマラスなスタッフと濃厚サービスが味わいたい方におすすめです。
日本語はかなり堪能です。

美人です。

詳細

流れ
セルフシャワー→うつ伏せ指圧→4TB→ANRホジホジ→TKBなめ、DK,→TKK

シャワーは併設の簡易的なもの決してきれいとは言えませんが、最低限のシャワーです。

うつ伏せ
かなりうまいです。力加減が絶妙でかなりいやされます。
セクシーな声に癒やされます。

4TBになります。
何回か通い、ほしそうな素振りをするとANRに指を入れられます。
当方そこまでエムではなかったのですが、これがくせになり通ってしまってます。
かなりテクがあります。


仰向けになり顔を近づけて着てDKこちらがほしがるとサービスも濃厚になり、寛容度がかなりまします。

自然とPZRされフィニッシュとなりました。

シャワーも新しいタオルを用意してもらい、拭くのも完全にアシストしてもらいました。

完全に虜です。


有料記事には
店の名前、スタッフ紹介のみを、させていただきます。

「【チャイナエステ】名古屋近郊 濃厚サービス グラマラス 【期間限定値下げ】 大府」を購入する

980 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ