【NS】20代Gカップ【名古屋市】

ここ最近の中でも、間違いなくトップクラスにエロい体をしたセラピストでした。
年齢は20代前半、若さ溢れる肌とGカップの迫力。
それでいて腰回りは細く、全く太っていない。
全体のバランスが完璧で、まるでグラビアモデルのようなスタイルに終始興奮しっぱなしです。
顔は綺麗系というよりも、どこか素朴で田舎っぽい印象。
でもその垢抜けすぎていない感じ逆に良くて、
妙にそそられます。
褒めると照れ笑いするのも可愛く、エロとのギャップが最高です。
寛容さについては、人による部分もありそうですが、
かなりオープンでした。
SPPNやTKB舐め、KNNまではすんなり許してくれて、
初めのうちは感度も控えめでしたが、責めを重ねるうちにどんどんスイッチが入っていくのがわかります…
後半には、喘ぎ声と吐息が混じってエロい…
そして、「このまま入れていい?」と確認すると、
少し間を置いて「内緒にしてね…」と…。
ありがたき!と思いながら、生INへ。
中は締まりも抜群。
若さゆえのピチッとした感触があり、
動くたびに膣圧でヒクヒク反応してくるのがわかります。
騎乗位では積極的に腰を動かしてくれて、
濡れた音と吐息が重なって、エロい空間。
バックではGカップが半端なく激しく揺れ、
思わず鷲掴みにして突きまくり。
バックの時の腰のラインや、お尻の具合が
本当に綺麗で、見惚れながらのFIN。
最後はお尻の上に発射。
若いのにこのエロさ、色気。
逸材で、予約取れなくなるだろうな…確実にリピート確定です。
有料記事には店舗名&セラピスト名が御座います。
※記事は予告なく削除する可能性が御座います!
※記事の内容は個人差が御座います、お店やセラピストとのトラブルには責任を負いかねます!
※記事ご購入時に退店確認された方は、別記事にて補填します!
※過去投稿済みセラピストを再評価(リピ)して投稿する可能性が御座います。
※在籍が見られない場合は退店と表記しますが、復帰する可能性が非常に高いので非公開・削除は行いません!
