【GHR】20代Dカップ【名古屋】

2月17日投稿時点・ワクスト未掲載情報!
🟥情報
─────────────────
店舗:有料記事
名前:有料記事
対応範囲:GHR
課金:無し
🟥推奨レベル
─────────────────
外見:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
寛容:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
価格:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🟥体験
─────────────────
正直に言って、顔・スタイルともにトップクラスだと思います。
なぜこのレベルのセラピストが普通に予約できたのか、
不思議に感じたほどです。
少し性格的にドライな部分はあるのかな、
という印象はありましたが、それを差し引いてもプラス要素の方が圧倒的に多く、全体評価が下がる理由にはなりません。
身長は160cmと程よい高さで、全体のバランスが非常に良いです。
スタイルは細身で引き締まっており、無駄なところが一切ないシルエット。
正直、マッサージ店という枠を超えて、モデル級と言っても違和感はありません。
立ち姿だけでも様になりますし、動きや仕草にも自然な美しさがあります。
顔立ちも綺麗系で、派手すぎず整っています。
もし街中で普通に歩いていたら、思わず声をかけたくなるような雰囲気があります。
近寄りがたい感じではなく、どこか余裕のある落ち着きがあり、
大人っぽさも感じられます。
感度は高く、反応もエロい。
無理に作っている感じはなく、自然なリアクションなのでこちらも安心して楽しめます。
長割にもかなり寛容で、上も下も自由度は高め。
その点に関してはストレスを感じる場面はほとんどありませんでした。
唯一、HRに関しては微課金という形になります。
ただし、あくまで微課金です。
というのも、話の流れの中で一応パートナーがいるという話が出ており、
その上でこちらから提案した形になります。
そういった背景も含めて、寝取り願望が強い方には逆に刺さる要素かもしれません。
コース料金と合わせても、全体的な出費はそこまで重くならず、
内容を考えれば十分に納得できる範囲です。
ルックス・スタイル・対応・寛容度のバランスを考えると、
総合的な満足度はかなり高め。
これは間違いなくリピート確定だと思います。また行きます。
🟥注意事項
─────────────────
本記事は、あくまで筆者個人の体験・感想・主観的な表現に基づくものです。
記載された内容と同様の結果や体験を保証するものではありません。
記事の削除や修正をご希望の場合は、メッセージよりご連絡ください。
