【体験レポート】学芸大学 NOEL(ノエル)|吉岡ゆいさん〜穏やかな癒し系セラピストと過ごす静かな夜

◆ はじめに
癒しを求めてメンズエステに向かう夜。
今回訪れたのは、学芸大学駅近くにある人気メンエス【NOEL(ノエル)】。
指名したのは、事前にSNSなどでも話題になっていた「吉岡ゆい」さん。以前、先方都合でキャンセルがあったため、リベンジを兼ねた予約となった。
◆ 基本情報と利用内容
-
【利用日時】休日夜
-
【コース】至極コース 80分:25,000円
-
【オプション】MB+7,000円
-
【割引】キャンセル対応により2,000円OFF
価格帯としては高めだが、“至極”の名にふさわしい体験ができるのか、期待を胸に入室。
◆ お店・空間の印象
学芸大学駅から徒歩数分。
人通りの少ない静かなエリアにあるマンションの一室で、初めてでも入りやすい立地。
室内は清潔感があり、余計な装飾のないシンプルな内装。
明るさや香りなども落ち着いていて、安心して過ごせる空間だった。
◆ セラピストの第一印象(吉岡ゆいさん)
-
年齢は23〜25歳ほど
-
髪型は?体型は細すぎず、やや柔らかめ(好みが分かれるかも)
-
SNSやHPの写真よりややナチュラルな印象。とはいえ十分綺麗な部類
話し方は非常に優しく、言葉遣いも柔らか。
全体として“攻め”というより受け身の癒し系セラピストといった雰囲気。
◆ 施術のはじまり
至極コースということで、施術はすべて仰向け。
脚を中心に、鼠径部へと丁寧に手が運ばれていく流れ。
力加減はかなりソフトで、マッサージとしての満足度はやや低め。
「ここから先は、“実際の寛容度”と、“体験後の本音”について赤裸々に語ります。」
「【体験レポート】学芸大学 NOEL(ノエル)|吉岡ゆいさん〜穏やかな癒し系セラピストと過ごす静かな夜」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
