【嘘記事根絶】【注意喚起】No29、都内、神のエステ、ぼったくり
はじめまして。44歳、180センチ、100キロ、既婚、子なし、早漏のけいぴーと申します。私ができるならみんなもできる!
今日は注意喚起です。
私は4年位前からメンエスに行っているのですが、初めてぼったくりされました。皆さんが同じ目に合わないために、紹介させていただきます。
場所は、新橋の紙のエステです。
とりあえず行ってみるかと、何も下調べせずに行ったのが大きな間違いでした。
予約して、指定のマンションに向かいます。
入室し、見た目はアラサーの女性です。話しっぷりは悪くありません。
料金22Kを払い、シャワーへ。
バスローブでの施術が始まります。この時に?という感じでしたが、施術を受けます。
5分くらいして、オイルマッサージになり、バスローブを脱ぎ、上半身裸の天国コースとなります。
そこから、一連の流れですが、4TBはなく、カエル足からの仰向けでした。
この間、だいたい20数分です。早いなと思いつつ仰向けへ。
仰向けになって、鼠径部をマッサージしますが、数分くらいで、裏OPの提示があります。
それは、TKK1.5k、F2.5k、G6.5kというものでした。
いやいや無理でしょと思い、裏オプはいいので、マッサージしてくださいと言ったところ、
マッサージできないんだよね。とのこと。
は?じゃあ、もういいです。と言うと、もうエロモードに入っているからオプション選んでもらわないと困る。と言ってきたので、
いやいや、お金ないし無理ですよ。と言うと
じゃあ、いくらならいいの?と言ってきたので、
5kですかね。と言うと、
は?無理無理。最低1だね。と言うので、お金ないので無理です。と言ったところ、
じゃあ8kでいいよ。と言うので、無視して黙っていたところ、
じゃあ5kでいいよ。というので、しょうがないので、それで手を打ち、TKKしてもらったのですが、
感情が全くなく、抜かなくていいから、TKB舐めしてと言ったところ、
いや、舐めないよ20kもらわないと。というので、完全に興ざめし、
もういいよ。5k払うからシャワー浴びさせてといって、終了しました。
結局合計で27k支払い部屋を出ましたが、20分時短でした。
こんなことあってはなりません。私以外の被害者を出さないためにも、投稿します。
もし、よろしければ、記事を購入していただいて、皆様からの被害金の援助をお願いします。
メンエス歴4年となりましたが、今回のようなことは初めてです。
さすがにメンタルやられました。。。。
有料記事で店舗名とセラピストを紹介します。
自身の体験談を掲載させていただいておりますが、必ずしも同体験ができると保証されたものではございません。ご了承の上ご購入いただきますようよろしくお願いいたします。
