【神田 パイレーツオブアロマ】 ルカちゃん
2025年01月20日 00:45
2026年03月15日 18:30
更新履歴
2026年03月15日 18時30分
2026年03月13日 18時46分
2026年03月11日 09時48分
2026年01月04日 09時39分
2025年01月20日 00時45分

"童顔でキュートなルックス♪" のルカちゃんです。
プロフィールページの、お店からの紹介コメントは以下の通りです。
若いけどマッサージは上手いという内容。
エロいとか、サービスが良いというワードが無く、健全寄りのサービス内容、鉄壁?でしょうか?
安心してください。詳細は有料部分にて。
入店間もなくのタイミングでしたが、凸してきましたので真相をレポートします。
その日も早々に満員になっており、注目度が高い女の子です。
下記読んでいただければ、ルカちゃんのイメージつくと思います。
HPの情報では分からないリアルな情報を書いています。
見た目、体型、レンタルルーム情報、、
施術の内容から、オイタがどこまで許容だったかも書きました。
どんなタイプの方が向いているか、向いていないか書いています。
人によっては許容範囲ですが、残念ポイントもあります。内容は有料部分にて。
私なりの意見を正直に体験レポートさせていただきました。
オキニを1人に絞っていない常連さんにはおすすめできます。
そして、私の今までのレポートを割と読んでいただいている方は、今回のレポートは読んでいただいた方が良いと思います。
読んでいただければ100pt安い理由が分かります。
気になっている方、ぜひ参考にして下さい:)
他のパイレーツの女の子の体験レポートが気になる方は、下の画像をクリックして女の子一覧リストをご確認ください。
「【神田 パイレーツオブアロマ】 ルカちゃん」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
