ログイン 新規登録

【健全店エロ】大阪中心地の高コスパ抜きあり健全店

今回は高コスパの抜きあり健全店を紹介します。

 

 

ここはもともと抜きありだったのですが、一時期抜きなしになり、最近はまた抜きありになったのかなという印象です。

 

場所は大阪の中心地からすぐのところ、料金は60分で数千円と健全店の中でもかなり安い方です。

最初は普通のマッサージから始まり、やがてきわどいところを触るようになり、最後は抜いてくれるという流れです。

 

セラピストによっては途中でこちらの手を足で挟んでくれたり胸を押し付けてきたり、おさわりに寛容な人もいます。

 

かなりコスパがよいので私はこの辺で用事がある時などにサクッと利用しています。

 

 

有料部分にお店の詳細を記載しています。

「【健全店エロ】大阪中心地の高コスパ抜きあり健全店」を購入する

1,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
様々な風俗、メンエスにも行きますが、健全店でのキワキワ施術やエロ体験が一番好きです。 自分が実際に行って体験したことのみ記事にします。
この記事のURL
おすすめタグ