モデル系高身長美女と無課金GHR 再現性高め
20代高身長セラピストのリアルなHRレポです。再訪時でのHR到達ですので、仲良くなれば再現性は高いのではないでしょうか?私は初回はセラピストに身を任せがちなので分からなかったのですが、この寛容度、積極性ならひょっとしたら初回からでもいけるのかもしれません。
扉が開き、こんばんはと挨拶すると彼女が、ぱっと笑顔になり、作り笑顔ではないその自然な表情の変化に好感が持てました。背が高く上品な感じで、メイクとかもナチュラルで好感触です。写真はかなり加工されていて別人のようですが、写真より実物の方がはるかに美人です。
冷たいお茶を出してもらい、料金の説明を受け、オプションでMBをつけました。丁寧でホスピタリティ高いです。
シャワーから出ると、彼女は黒のMBに身を包んでいます。三角の下に隙間があるタイプのMBで私の大好きなやつです。本当にスレンダーで、世の女の子がダイエットに苦しんでいるのに、無駄な肉がついてません。モデル体型です。
まずは胡座で、私の腿の上に彼女が跨り、肩の指圧が始まります。いきなりOPIが目の前にあり、時折ほっぺに当たります。手を伸ばせばOSRをSWSWできる状態ですが、ここで焦って嫌われて失敗に終わりたくないので自重します。
次に仰向けです。展開が意表をついてきます。彼女が私の頭側に座り、デコルテを指圧してくれます。痛くて気持ちいい。
そしてうつ伏せになり、跨って肩周りの指圧をしてくれます。
いよいよオイルが垂らされて、密着多めの施術が始まります。カエル脚を経由して、4TBになり、大胆に鼠蹊部に手が伸びてきます。
再度仰向けになり、エロ本番です。添い寝の体勢で鼠蹊部などを摩ってきます。
「顔が近くて恥ずかしいです。」
「CKB触られるの好きですか?」
「わたし前はCKB感じなかったんですけど、オナニーで自分を開発しました。」
と大胆な発言。触って欲しいアピールでしょうか?
そこで、彼女の背中や腰の長割を開始します。拒む様子はありません。
私の腰の上に彼女が跨りました。彼女の脚や腰をSWSWし、徐々に上に攻め上ります。MBの上からOPIにも手を伸ばしてますがお咎めなしです。いけそうなので、MBをずらして小さめのNRNとCKBを引っ張り出して、直に長割します。
さらに彼女を仰向けに寝かして、MBを脱いでもらいます。腰を浮かせてくれて協力的です。バイパンの綺麗なMNKです。それでは頂きます。
KRIを舌で捏ね回します。なかなかいい反応です。両CKBへの攻撃も加えて3点攻めにします。
快楽を積極的に貪るように自分の両手でKRIを剥き出すように広げて、深いところまで舐めやすくしてくれます。逝く気満々なのが、嬉しいです。この気持ちに応えたい。
「気持ちいいっ」
彼女の口から何度も声が漏れます。しばらく続けると一段と身をモゾモゾさせて、ぱたっと動きが止まりました。
「えっ、逝ったの?」
彼女が小さく頷きます。
彼女が逝ったそのタイミングで15分前のアラームがなりました。気になっていましたが、やっぱり時間が足りません。今回は私のSKRはお預けです。気持ちよかったですが、指圧とかの時間が長過ぎました。彼女が自分だけ気持ちよくなって申し訳なさそうにしています。でもその表情はとてもニタニタしていて、大大満足で、また来て欲しいと言うのが伝わってきます。
「メンエスで働いていてこう言うのもなんだけど、するよりもされる方が好き」
「でも、KNIしたくない人もいるだろうから、言えなくて。」
とのことでした。
メンエス来ていてこう言うのもなんだけど、されるよりする方が好きです。次回はもっと好きにさせて貰います。
この後有料パートでセラピスト名と再訪時の結果をレポします。
