谷町九丁目のホテル型メンエスで美魔女と初回HR

今回は大阪、谷町九丁目にて元AK◯センター似のセラピストと初回HRができたので投稿します!有料部にお店とセラピスト名を記載してます!
◆訪れたお店:
今回訪れたのは、谷町九丁目のホテルに派遣するメンズエステになります。爆サイなどにも口コミが少なく、レアかお店かと思います!
電話で予約すると、ホテルを指定されてセラピストを待つ形になります。
◆サービス内容:
選んだのは通常のコース90分。金額は通常19,000円でしたが、リフナビなどで初回は2,000円オフになります!追加オプションなどは特になく、プラスホテル代が2,000円ほどなので、合計で約19,000円でした!
背術内容はオイルを使った全身マッサージに加え、リンパを丁寧に流してくれる施術内容で、マッサージとしても気持ちよかったです。
うつ伏せのマッサージ〜SKBあたりからエロい手つきになり、仰向けからはTKBを攻めてくれたので、こちらもお返しとTKB攻めからは、なすがまま、TNNとKNNさせていただき、合体を打診。口ではダメ!と言ってものの56を装着して豪快にHRかっ飛ばしました!
◆担当セラピスト:
30代前半。物腰柔らかく、笑顔が素敵で、大島優◯にどことなく似ていました。礼儀正しく、施術中の会話も程よい距離感で、「話しすぎず、黙りすぎず」という絶妙なバランスに癒されました。
◆総評:★★★★★(5/5)
- 容姿:★★★★☆
- 技術:★★★☆☆
- 接客:★★★★☆
- コスパ:★★★☆☆
- エロさ:★★★★★
出勤は週2日〜3日ほどなので予約も比較的取りやすいと思いますのでぜひ!
「谷町九丁目のホテル型メンエスで美魔女と初回HR」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
