矢場町でかわいいセラピストとおせっせできました。

矢場町のメンエスで、かわいい嬢に当たりました。マッサージはへたくそだけどHRいけました。
セラピストのスタイルは細身で、胸はEカップ程度、肌はすべすべでもちもちした印象でした。細身ながらもくびれがあり、スタイルよかったです。
顔は十分にかわいいと思います。施術の流れは一般的で、マッサージの技術は、ぺたぺたマッサージで全然ダメです。マッサージの流れも一般的で、足→背中→かえる足→4TBといたってオーソドックス、驚きはありません。
ここからは、有料記事で公開しております。購読しやすい価格に設定してありますので、まずは記事をご覧いただいてから予約をご検討いただくのが良いかと思います。内容が自分には合わないと思えばこの子と遊ぶ施術料の節約となり、地雷を踏まなくて済みますし、気に入っていただければ、“あたり!?”を引けたことになり、良いセラピストと出会えたとなるかもしれません。ぜひよろしくお願いします。
「矢場町でかわいいセラピストとおせっせできました。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
