【名古屋】逆詐欺スレンダー爆乳チャイエス嬢と生FからのGHR!!

今回は名鉄名古屋駅から電車で10分ほどの所にある、
24時間営業メンズエステに潜む逆詐欺爆乳チャイエス嬢をご紹介します。
彼女をインターネットで探し当てるのは不可能ですし、他にも情報がない初モノと思われます。
何故なら・・・公式サイトHPではなぜかDカップで登録されているからです。
出会いは偶然。愚息が元気になってしまった私は営業回り中というのにアポイント電話をかけて凸。
誰でもいいから静めてくれ・・・と願い案内されたマンションの一室。
どうぞ~と迎え入れてくれた嬢のエセメイド服から見える隠し切れない爆乳。
やけくそモードになっていた私は心の中でガッツポーズしながら「おっぱいおっきいね~」と
零してしまいました。最低です。
でもお嬢の方はニコニコして「おっぱい好きなの?あとでいいことしようよ」とノリノリでした。
嬢の特徴
・20後半~30代前半
・日本語意思疎通良好
・大陸系の質素な顔(絶対化粧で化けるのにほぼスッピン)
・推定G~Hカップ(絶対人気が出るのに何故サイトにはDカップ)
・豊胸無しのやわもちおっぱい
施術内容
・セルフシャワー, SPPNマッサージ, 密着, PZR, 生F, GHR,
価格
40分 15,000円
60分 18,000円
軽く雑談を済ませたらセルフシャワー、部屋に戻ってうつ伏せに寝ていると
後ろで衣擦れの音が聞こえてきます。そうしたら施術(対戦!?)開始の合図です。
ちらりと見ると全体的に細くみえるラインに、嫌でも目立つおっぱいが。。。
マッサージしてもらうもよし、じらして貰うもよし、自ら仰向けもよし・・!?
日本語での意思疎通は取れるため、同志諸君のアレンジ次第です。
有料部分では、店名/セラピスト名、近隣オススメ駐車場情報など記載します!
スレンダー爆乳が好きなのに、結局豊胸・・・なんて苦い経験をされた同志には一度経験していただきたいです。
お店の方は24時間営業のため、昼を待たずに凸できるのがいいですね。
正直色々なハズレを引いてきた私が遂に見つけたお気に入りですが
彼女があまりにも稼ぎッ気がなくいなくなったらつらいため私が代わりに営業いたします・・・。
若干のお気に隠し価格で失礼いたします。
We Chatで聞いたら、毎日大抵出勤しているみたいです。
