【2回目】東京都 銀座 ザギン 藍野れいさん

こちらは2回目の体験記事です。
▪️店名:ザギン
▪️場所:東京都 銀座
▪️セラピスト:藍野れい
▪️コース:90分 19000円+指名 3000円
以前訪問したザギンの藍野さんに再度訪問。
2回目で何か変化があるのか?
セラピストの基本的な見た目、印象や特徴、施術の流れなどは前回記事に記載していますので、そちらをご覧ください。
[前回記事]
https://wakust.com/kitsu/1513156/
今回のレポートでは前回記事の部分には触れず、初回の体験から変化したところのあるなしを中心に、前回よりも簡潔に記載しています。
また私は基本的に真面目な受け身のスタンスですので、その場合のレポートということで予めご了承ください
「【2回目】東京都 銀座 ザギン 藍野れいさん」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
