ログイン 新規登録

当たりではない でもあのサイズ感は反則だった!

今日は久しぶりに関内のソープランド「英国屋」に突入。

ピンサロじゃ物足りない夜、しっかり満たされたい時はここ一択。しかもこのクオリティでこの価格、正直コスパがバグってる。

今回はフリー50分9,995円。担当してくれたのはFカップのもえちゃん。

 

今回は“巨乳好きには刺さりまくる体験談”として、しっかり届けていく。

「当たりではない でもあのサイズ感は反則だった!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ブラック企業で働くサラリーマンが少ないお小遣いの中で日頃のストレスを発散する為に訪問したメンエスの体験談をありのままに詳しくお伝えします!過激店もド健全のお店も行きます! 神奈川県内 県央 湘南のメンエス情報を中心に発信予定です!
この記事のURL
おすすめタグ