ログイン 新規登録

【武蔵小杉】美少女セラピストとG85

店舗名とセラピストさん名は有料部分に記載しています。

2023/3/15時点で在籍確認済みです。

容姿:まだ幼さが残る美少女です。

スタイル:OPPIは小ぶりですが全体的に丸みを帯びた女性らしい身体です。

80分に最高のOP22K、追加で10K、合計32K払いました。

 

部屋に入ると、笑顔で手を引いて出迎えてくれます。

シャワーはセルフです。

施術はうつ伏せの指圧から、普通の女の子との楽しい会話をしながら進みました。

オイル施術に入ると、徐々にエロモードに・・・

お尻の割れ目に指を滑らせてくれます。カエル足でさらに攻めてきてFBKです。

四つん這いになると紙パンツをずらしてTKKです。

 

この一連のエロ施術が、なんと言うか大人になりきれていない少女が、

背伸びして施術しているような、そんな感じで、なんというか、

不器用な感じで、それがまた良いと思ってしまいました。

 

仰向けになると添い寝状態でのTKKです。

小ぶりだけど綺麗なOPPIを長割してもOKです。乳首は痛いので優しくです。

徐々に下の方に手を伸ばして行くと・・・交渉の結果10K追加でとなりました。

 

KNGですが、それ以外はほぼOKです。

持参したGを装着して正常位から開始です。最中の顔も可愛いです。

最後は寝バックでSKRです。とても良い子でした。

「【武蔵小杉】美少女セラピストとG85」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京、神奈川のメンズエステを中心に、実際に施術してもらった時の情報を提供しようと思っております。不定期でスローペースですがよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ