【浜松 無課金F】26.28日出勤「二回イケる?」四つん這いHJ&奥まで咥えFでコスパ最強!2回も果ててしまう
2026年03月25日 18:33
2026年08月25日 12:32
更新履歴
2026年08月25日 12時32分
2026年08月19日 22時19分
2026年08月09日 23時09分
2026年08月02日 11時15分
2026年03月25日 18時33分

インターフォンを押すと、照れ笑いを浮かべた小柄な女の子がお出迎え。可愛い系で、体型はゆったりした服装でもガッチリとした印象。シャワーを浴びて戻ると、彼女はすでにTL姿で正座して待っていた。
OPIはDカップくらいのボリュームで、お尻も大きくて女の子らしい抱きごたえがありそう。指圧はなく、たっぷりのオイルからスタート。太ももをしっかり揉みほぐしながら、鼠径部・TM・ANLをエロく通過する施術に早くも期待が高まる。ふくらはぎはOPIを密着させた心地よいタッチ。
カエル足になると、太ももからTM、ANAを焦らし気味に責められ、オイル多めでかなり気持ちいい。油断した瞬間、BOへの集中攻撃で即FBK。四つん這いに移行すると、TM・ANL・BOへダイレクトに攻め込まれ、すぐにHJが開始された。
「気持ち良すぎてイキそう」と伝えると、彼女が可愛く「二回イケる?」と聞いてきたので即答で「うん!」と返事。一回目は四つん這いのままHJで豪快にフィニッシュ。SKRした後、仰向けに体勢を変えた。
二回戦は高速HJからスタート。すぐにOPIの長割れを攻められ、ヤワヤワな感触と固くなったTKBを同時に刺激される。PZしてほしいと伝えると、たっぷり堪能させてくれた。
そのまま手を使わないFへ移行。奥までしっかり咥え込まれる感覚が強烈で、あっという間に二回目のフィニッシュ。まさかこのコスパで2回もイケるとは……本当にやばかったです。
小柄ながらもしっかりした力加減と、積極的でエロい施術!可愛い系で抱き心地も良さそうな子でした。また行きたくなるクオリティです。
「【浜松 無課金F】26.28日出勤「二回イケる?」四つん這いHJ&奥まで咥えFでコスパ最強!2回も果ててしまう」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
