20部突破!【大阪】美巨乳痴女に逆レ◯プされ悶絶!お姉さんは自他とも認める◯◯でした!生ハメ、仁王立ちF、ANR舐め、なんでもOK!!

ここが天国か。。。
大阪の中心部のマンションで、
過去最高のドスケベ痴女に遭遇!!
マジで何もしなくても勝手に搾り取られる。。。
柔らかいOPIでパイズリ、仁王立ちF、
吸い上げるバキュームF、ANRを舌でドリル責め、ミチミチの穴へ生IN。
忘れられない最高体験を是非!!
オナ禁して、しっかり溜めてから訪問することをオススメします。
★こちらもオススメ
匿名サイトで好きな娘を選んでS◯X!!NNは当たり前!巨乳娘、スレンダー美女、コスプレイヤー、野外、ホテル等、よりどりみどり!!!
https://wakust.com/komokomo0309/1799629/
場所は大阪の中心部。
最寄り駅から徒歩5分以内の綺麗めなマンション。
ドアを開けると、胸元ガッツリ開いた施術着のお姉さんとご対面!
巨乳アピールすっご。これは期待大!
まずはソファーで冷たいお飲み物いただきながら雑談を。大阪旅行で来て、ちょっと疲れたからリラックスしたくて来訪したことを伝えると。
「あら。じゃあ溜まった疲れを全部出し切りましょうね♥」と私の手をミニスカから覗く美脚の上へ。
さらに私のCKBを服の上から指先でコリコリ!
まだ支払い前ですが?笑
「あっすいません。私、実は〇〇なんです。。」
な、なんだって。。衝撃のERカミングアウトにFBK状態! 答えは有料部分にて。
まずは120分コース代をお支払い。
そこからシャワーへ。紙パンツはあるものの自由で良いようです。
アメニティは都内のメンエスより揃ってますね。
あと、イソジンがありました笑。これはヤレるな笑。
もちろんノーパンでシャワーから帰還。
部屋に戻るとお姉さんはシルバーの水着へ衣装チェンジ。下乳が見えるくらいの布面積。
MBとはいかなくとも大胆な装い。
ハグさせていただくと、彼女の手は息子へ。
私のCKBを舐めながらTKKでしごいてきます。
「はぁ凄い。。私も興奮してきちゃう。。」
もうこのままHRできそうでしたが、
初凸ということもあり慎重に事を運ぶことにしました。
まずはマットで胡座の体制に。
後ろから抱きつかれ、形や首を軽く指圧し、
CKBを指先でコリコリ。
その後、対面座位の体制にシフト。
NPなのでFBKしてるのが丸わかり。
お姉さんは楽しそうにヨダレを息子に垂らしてTKKしてきます!エ、エロ過ぎ。。
そこから仁王立ちでジュボジュボと生F!
よだれは足元まで垂れてます。
こちらもOPIを揉みまくり、何のお咎めもありません。
PZRも織り交ぜ、こちらの興奮を高めてきます!
お互い温まってきたところで、うつぶせの指示。
耳、背中、腰と全身リップでベロンベロンに。
しかもまさかのANR舐め!
下が穴の中まで。。。や、ヤバいよぉ。
仰向けになると、すぐさま生IN!
腰パンパンと打ち付けてきます。
こちらから突き上げる必要もない。。
このまま中へFinish!
添い寝しながらもお姉さんはTKKで立たせてきます。余裕で2回戦!
バックでパンパン打ち付けお返しと言わんばかりに責めまくり!
最後は寝バックで中に大放出!
これは再訪確定です。
大阪でこんな痴女に会うなんて。
