【実体験】ラビット空間「ひなの」(旧うさぎちゃんスパ)|秋葉原・新橋メンズエステ

※2026年7月記事更新済
最高に可愛いセラピストを求めて週3でメンエスに行ってる藤森です。
先に言っておくと、私は【女の子の若さ・ルックス・素人感】を最重要視しています。アラフォーとNNとかは微塵も興味ないのでご了承ください。
【ラビット空間の記事一覧】
めめ
さて、秋葉原・新橋界隈のメンズエステ「ラビット空間(旧うさぎちゃんスパ)」で、ひなのさん(AGE20 / T163 (E))に入ってきました。飲み会終わりにどうしてもメンエスへ行きたくなり、新橋のラビット空間を訪問。若めなセラピストに絞り、タイミングよく空いていた、ひなのさんを予約しました。
今回は、ひなのさんを以下の8項目で評価します。
・総評(大当たり、当たり、普通、ハズレ+評価コメント)
・ルックス(★10段階評価+コメント ※以下同様)
・スタイル
・素人感
・通常マッサージ
・エロさ、密着、キワキワ
・4TBの上手さ
・SKRの有無、中身
ラビット空間はMB5,000円、キレイキレイ(洗体)2,000円となっており、両方付けると2万後半になる高級メンズエステです。しかも当該店に限らず、もし追加料金が必要なセラピストだったら総額3万円超えることも。
極限までムラムラさせられた挙句、「そろそろお時間で~す」なんて地獄は味わいたくないですよね。
本記事をご購入頂いて「当たり」を引いたら、明らかに得したことになります。
もし「ハズレ」だった場合でも、数万円を捨てずに済んで助かった、と思ってください。
【ご購入前の注意事項】
※セラピストの評価はかなり厳しめに見ています。妥協したら何の意味もないからです。購入してみて普通やハズレだったとしても何卒ご理解ください。私が2~3万円払って微妙だったときの心境よりは遥かにマシなはずです。
※販売数が増えた場合、予告なしに値上げします。
※本記事は全て私が実際に体験してきた個人の感想です。「同じ体験ができなかった」というクレームや返金は一切受付できません。
