【実体験】アロマモア「星乃もか」|新宿メンズエステ

※2026年5月記事更新済
最高に可愛いセラピストを求めて週3でメンエスに行ってる藤森です。
先に言っておくと、私は【女の子の若さ・ルックス・素人感】を最重要視しています。アラフォーとNNとかは微塵も興味ないのでご了承ください。
【アロマモア体験談一覧】
藤咲まい
泉ふう
桃乃かりん
月島えり
浜辺さな
乙女みいな
森さとみ
南野ここみ
百瀬りりあ
有栖るな
芹沢えみり
綾瀬ねね
日南いろは
胡桃のあ
広末みさ
立花るい
阿達れむ
さて、新宿の人気メンズエステ「アロマモア」の星乃もかさん(23歳 T:168cmB:82cm(Cカップ)W:55cmH:84cm)に入ってきました。前日に1枠残っていたので予約して突撃です。
今回は星乃もかさんを以下の8項目で評価します。
・総評(大当たり、当たり、普通、ハズレ+評価コメント)
・ルックス(★10段階評価+コメント ※以下同様)
・スタイル
・素人感
・通常マッサージ
・エロさ、密着、キワキワ
・4TBの上手さ
・SKRの有無、中身
アロマモアはディープリンパがオプションのため、90分総額2万後半~3万円となる高級メンズエステです。しかも、当該店に限らず、もし追加料金が必要なセラピストだったら総額4万円近くなることも。極限までムラムラさせられた挙句、「そろそろお時間で~す」なんて地獄は味わいたくないですよね。
本記事をご購入頂いて「当たり」を引いたら、明らかに得したことになります。
もし「ハズレ」だった場合でも、数万円を捨てずに済んで助かった、と思ってください。
【ご購入前の注意事項】
※セラピストの評価はかなり厳しめに見ています。妥協したら何の意味もないからです。購入してみて普通やハズレだったとしても何卒ご理解ください。私が2~3万円払って微妙だったときの心境よりは遥かにマシなはずです。
※販売数が増えた場合、予告なしに値上げします。
※本記事は全て私が実際に体験してきた個人の感想です。「同じ体験ができなかった」というクレームや返金は一切受付できません。
