ログイン 新規登録

【実体験】アロマモア「星乃もか」|新宿メンズエステ

※2026年5月記事更新済

最高に可愛いセラピストを求めて週3でメンエスに行ってる藤森です。

先に言っておくと、私は【女の子の若さ・ルックス・素人感】を最重要視しています。アラフォーとNNとかは微塵も興味ないのでご了承ください。

【アロマモア体験談一覧】
藤咲まい
泉ふう
桃乃かりん
月島えり
浜辺さな
乙女みいな
森さとみ
南野ここみ
百瀬りりあ
有栖るな
芹沢えみり
綾瀬ねね
日南いろは
胡桃のあ
広末みさ
立花るい
阿達れむ

さて、新宿の人気メンズエステ「アロマモア」の星乃もかさん(23T:168cmB:82cm(Cカップ)W:55cmH:84cm)に入ってきました。前日に1枠残っていたので予約して突撃です。

今回は星乃もかさんを以下の8項目で評価します。

・総評(大当たり、当たり、普通、ハズレ+評価コメント)

・ルックス(★10段階評価+コメント ※以下同様)

・スタイル

・素人感

・通常マッサージ

・エロさ、密着、キワキワ

4TBの上手さ

SKRの有無、中身

アロマモアはディープリンパがオプションのため、90分総額2万後半~3万円となる高級メンズエステです。しかも、当該店に限らず、もし追加料金が必要なセラピストだったら総額4万円近くなることも。極限までムラムラさせられた挙句、「そろそろお時間で~す」なんて地獄は味わいたくないですよね。

本記事をご購入頂いて「当たり」を引いたら、明らかに得したことになります。

もし「ハズレ」だった場合でも、数万円を捨てずに済んで助かった、と思ってください。

【ご購入前の注意事項】

※セラピストの評価はかなり厳しめに見ています。妥協したら何の意味もないからです。購入してみて普通やハズレだったとしても何卒ご理解ください。私が23万円払って微妙だったときの心境よりは遥かにマシなはずです。

※販売数が増えた場合、予告なしに値上げします。

※本記事は全て私が実際に体験してきた個人の感想です。「同じ体験ができなかった」というクレームや返金は一切受付できません。

「【実体験】アロマモア「星乃もか」|新宿メンズエステ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
最高に可愛いセラピストを求めて、週3回メンエスに通う藤森です。 若さ、ルックス、素人感、エロさを重視しています。 アラフォーとNNとかは微塵も興味ありません。 街中で見かけたら二度見しちゃう、エグいほど可愛い20歳の大学生が「めっちゃ勃ってるヤバ♡」とか囁きながら骨抜きにしてきたら最高評価です。
この記事のURL
おすすめタグ