【実体験】クレストスパ「白石りん」|立川・荻窪メンズエステ

※2026年5月記事更新済
最高に可愛いセラピストを求めて週3でメンエスに行ってる藤森です。
先に言っておくと、私は【女の子の若さ・ルックス・素人感】を最重要視しています。アラフォーとNNとかは微塵も興味ないのでご了承ください。
【クレストスパの記事一覧】
浅海るみ
河北みれい
高宮えれな
さて、立川のメンズエステ「クレストスパ」で、白石りんさんに入ってきました。クレストスパは前から気になっており、せっかく初めて行くなら人気セラピストがいいと思って選びました。本当は20代前半の女性が好みですが、人気度を優先しました。白石りんさんは事前満了が当たり前のセラピストのため、3日前にギリギリ残っていた1枠を確保。当日はめちゃくちゃ楽しみに突撃しました。
今回は、白石りんさんを以下の8項目で評価します。
・総評(大当たり、当たり、普通、ハズレ+評価コメント)
・ルックス(★10段階評価+コメント ※以下同様)
・スタイル
・素人感
・通常マッサージ
・エロさ、密着、キワキワ
・4TBの上手さ
・SKRの有無、中身
クレストスパは衣装チェンジでMBが5,000円かかるため、総額2万半ば~後半になります。しかも当該店に限らず、もし追加料金が必要なセラピストだったら総額3万円超えることも。
極限までムラムラさせられた挙句、「そろそろお時間で~す」なんて地獄は味わいたくないですよね。
本記事をご購入頂いて「当たり」を引いたら、明らかに得したことになります。
もし「ハズレ」だった場合でも、数万円を捨てずに済んで助かった、と思ってください。
【ご購入前の注意事項】
※セラピストの評価はかなり厳しめに見ています。妥協したら何の意味もないからです。購入してみて普通やハズレだったとしても何卒ご理解ください。私が2~3万円払って微妙だったときの心境よりは遥かにマシなはずです。
※販売数が増えた場合、予告なしに値上げします。
※本記事は全て私が実際に体験してきた個人の感想です。「同じ体験ができなかった」というクレームや返金は一切受付できません。
