ログイン 新規登録

【某美人プロ雀士似】予約困難美乳DカップNS体験談

某店舗朝番のエース

予約困難嬢の人気の秘密

ドアを開けると中田花奈似の美女のお出迎え。

ソファーに案内されて、隣にちょこんと座って笑顔で料金説明からのシャワーへ自然と手を繋ぎ案内。

シャワーを出ると、綺麗なDカップのおっぱいまさに美乳が見えそうな衣装でお出迎え。

そのまま初手はまさかの立ちながらのDK

そのまま紙パンツの上からアソコの優しくなぞられ早くもフルMAXにギンギンな息子。

ドライマッサージも程よい強さで気持ちよく

四つん這いから彼女の本領発揮。

手が2本以上あるのではないかと思うくらいの手コキと乳首責め。

仰向けで乳首をペロペロからの手コキ

もう我慢できないと伝えると、手コキをやめ、自ら顔面騎乗をされおマンコを堪能。

こちらも負けじと手マンをするといい声でアンアン鳴き身体をビクビク揺らしながらお潮が漏れ出てくる

フェラをお願いするろ優しく温かいお口で気持ちよくご奉仕

騎乗位の体勢になり、ギンギンになった私のアソコと濡れ濡れの彼女のアソコが擦れ合いそのまま身を任せるような生IN

釘打ち騎乗位は堪らん。

彼女のアソコは名器で中の動きがすごい。。。

最後は正常位で綺麗なお顔、綺麗なおっぱいの絶景を観ながらイクッ。

これこそまさに絶景の気持ちよさ。

最後もお別れのキスをして帰宅。

最高でした。

 

有料ページにて

・店名

・セラピスト名公開中

 

※あくまで個人の感想になります。

全員が同じ経験をできるとは限りません。

また女の子も人間です。強引な方や最初からそれを求める人には優しくできません。

紳士的なお遊びをおすすめします。

「【某美人プロ雀士似】予約困難美乳DカップNS体験談」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴5年 名古屋在住で基本的には愛知県中心の情報を発信させていただきます! おしりよりおっぱい派!メンエスは密着が醍醐味、巨乳であることこそ正義!!
この記事のURL
おすすめタグ