ログイン 新規登録

リッチアロマ・白石さん|事前予約で完売する人気セラピスト。最後の1枠で体験した100分【実体験レビュー】

白石さんのプロフィール

白石さん

・名前:白石(しらいし)さん

・年齢:26歳

・身長:152cm

・エステ歴:半年ほど

・店舗の紹介:現役看護師、スレンダーでキュートな女性。大きな瞳が印象的とのこと。

白石さんのプロフィールを見る

気になっていた白石さん。最後の1枠を予約

リッチアロマは、僕が何度も利用しているお店です。その中で、以前から気になっていたのが白石さん。

Xの写真は可愛らしく、清楚な雰囲気。「一度会ってみたい」と思っていました。

名古屋に来られる機会が限られているうえ、事前予約の段階で完売していることも多い女性です。会いたい方は、事前予約が必須と考えておいた方がいいと思います。

今回は当日のお昼に問い合わせると、
「100分、1枠のみ空いています」
との返事。

気になっていた女性に会えるチャンス。すぐに予約しました。

写真では分からない素顔や話し方、二人きりになったときの雰囲気はどうなのか。予約が取れたことで、対面への期待が膨らみました。

店舗型で、予約もLINEで完結

リッチアロマは、メンエスでは珍しい店舗型のお店です。

予約から利用1時間前の確認までLINEで完結。僕が問い合わせた際は返信も早く、何度も利用しているお店です。

この記事で書いていること

・実際に会って分かった素顔と雰囲気

・ヌキの有無

・今回支払った料金と個人オプション

・施術中の流れと、会話や接客の相性

・100分を終えて感じた満足度と、リピートについて

・当日の予約と、受付から入室までの流れ

有料部分は約2,600文字の実体験レビュー。
受付から施術、100分を終えた感想まで、当日の流れに沿って詳しくまとめています。

写真や出勤情報を見て、白石さんが気になっている方へ。

実際に会ったときの容姿や雰囲気、会話の相性、施術の流れ、気になるヌキの有無。そして、個人オプションを含めていくら支払い、100分をどう感じたのか。

お店の紹介だけでは分からない、予約前に知っておきたいことを、僕自身の体験から具体的にまとめました。

ここからは、実際に支払った料金と当日の流れを詳しく振り返ります。

※この記事は、私個人の体験と感想です。同じ対応・施術内容・料金を保証するものではありません。

「リッチアロマ・白石さん|事前予約で完売する人気セラピスト。最後の1枠で体験した100分【実体験レビュー】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗・メンエス歴25年。これまでの実体験を、当日の流れや会話まで具体的に綴ります。写真と実際の印象、接客、料金、満足度を遊び手目線で正直に。良かった点も期待と違った点も包み隠さず、読んでその場の雰囲気が伝わる、読み応えのあるレポートをお届けします。
この記事のURL
おすすめタグ