ログイン 新規登録

8mg・まな|また会いたいのに予約が取れない。偶然出会えた100分の体験談

8mg(ハチミリグラム)

まな /24歳

T154 / Bカップ

Royal Suite

まなさんの公式プロフィールを見る ›

春日井エリアでお店を探していたときに見つけたのが、「8mg(ハチミリグラム)」でした。

お店の方におすすめを聞くと、名前が挙がったのは3人ほど。その中にいたのが、まなさんです。

いつも完売しているまなさんが、タイミングよく空いていると聞き、初めて指名しました。

後になって、「あのタイミングで予約できてよかった」と実感することになります。

訪問したのは、2026年6月。

それ以来、また会いに行きたいと思って出勤情報を確認しているのですが、私が見たときには「○月○日までのご予約は全て受付終了となりました」の案内が。

……全然会えないじゃん!

正直、これ以上予約のライバルを増やしたくない気持ちもあります。それでも、もう一度会いたいと思った理由を、自分が訪問したときの体験として残すことにしました。

この記事で読めること

・実際に会って感じた、写真だけでは分からない魅力

・会話の楽しさと、実際に受けた接客の印象

・施術内容とヌキの有無

・100分を過ごした感想と、長めのコースをすすめたい理由

・予約が取れたら、もう一度会いたいと思う理由

予約のタイミングが合った一度の訪問。どんな100分だったのか、ここから詳しく振り返ります。

※この記事は、2026年6月に訪問した際の個人的な体験と感想です。現在の在籍・予約状況や、同じ対応・施術内容を保証するものではありません。

「8mg・まな|また会いたいのに予約が取れない。偶然出会えた100分の体験談」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗・メンエス歴25年。これまでの実体験を、当日の流れや会話まで具体的に綴ります。写真と実際の印象、接客、料金、満足度を遊び手目線で正直に。良かった点も期待と違った点も包み隠さず、読んでその場の雰囲気が伝わる、読み応えのあるレポートをお届けします。
この記事のURL
おすすめタグ