ログイン 新規登録

mochispa(大塚) あいら 柔らかいのに芯がある。小悪魔系モチ肌セラピの密着魔法

mochispa(大塚)
あいら
https://www.mochispaike.com/prof/prof81/



「え、これ60分で味わえる深さなの?」

もっちり癒されたい欲求で辿り着いたのが——mochispa大塚のあいらさん。
小柄で柔らかそうなシルエット、ゆるふわな笑顔。
でも、その手が滑った瞬間、雰囲気が一変した。

背中、肩甲骨、腰と流れるオイル。
指じゃなくて“手のひらごと馴染ませてくる”タッチ。
芯があるのに優しい、押しつけないのに届く——そんな技術。

脚をわずかに開いた状態で、内ももから鼠径部ラインへ。
あいらさんの手は、届きそうで届かない絶妙な距離感で滑ってくる。

そして仰向け。

太ももの間に正座した彼女が、無言で腹部にオイルを落とす。
それが鼠径部まで静かに流れていき、左右交互に包むような動きに——
体が勝手に呼吸を合わせてしまう。

あいらさんはただ黙々と手を動かしてるだけ。
でもそれが、心ごと“預けたくなる”安心感になっていた。

この続きは、有料部分で公開中。

「mochispa(大塚) あいら 柔らかいのに芯がある。小悪魔系モチ肌セラピの密着魔法」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして、Kotarou Noirです。 メンズエステに魅せられて幾星霜── セラピストの所作に宿る美学を追い求める、ただの好事家です。 ワクストでは「癒しと欲望の狭間」を綴っています。
この記事のURL
おすすめタグ