ログイン 新規登録

池袋メンエス/NSからそのままNNまでいけた!!激しく突いて昇天&生中出し

NSからそのままNNまでいけた!!

生インした瞬間『あぁぁぁぁ 入っちゃった…』

激しく突いて昇天&生中出し


この破格感で生中出しまでできちゃうのが一番の衝撃

👑 前半

頃合いを見て挿入の打診。

正常位が好きとの事でその体勢に。

こちらの気分も高まっていたので、素早くそのまま生イン!にゅぷっ…ずんっ!!

『あぁぁぁぁ 入っちゃった・・・あうっ・・・』

苦手ですが頑張ります。

👑 中盤

さらに激しくパンパンパン!!ぐちゅっぐちゅっ!!

奥まで届くたびに腰がビクンッと跳ねる。

『あんっ・・・奥まで届いてる・・・もっと激しくして・・・』

『ちゅ~して・・・』

『もうダメぇぇ 壊れちゃうぅぅぅ あっ・・・イクッ!』

大きくビクンッビクンッとなって昇天。

抱き合いながら休憩していると『もっとして・・・』とおねだりされたので再開。

👑 後半

背面騎乗位、直立バック、机に寝かせて対面で突く。

化粧台に足を乗せて立ちバック、ガラスに胸を押し付けて立ちバック。

浴槽に浸かりながら乳揉みディープキス、浴槽バック、浴槽で背面座位。

ベッドに移動して寝バック、エビ反り正常位までパンパン連打。

びゅるるるっ…どぴゅどぴゅっ!!

生のまま中出しフィニッシュ。

これこそNS→NNです。(笑)

生中出しまでいけた、コスパ破格の案件。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

有料部分で女性の詳細・お店情報などを紹介しています。

「池袋メンエス/NSからそのままNNまでいけた!!激しく突いて昇天&生中出し」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
実際に遊んでよかったお店を紹介しております。運営は一人でやっております。打診が苦手なので向こうから来てくれる子が好き
この記事のURL
おすすめタグ