【藤沢10/12.16出勤】DKSしながら鬼打ちピストン💕Iカップ筧美◯子似超絶美女と濃厚HR💕

こんにちは。
本日は自分が普段通うエリア、藤沢のHRありメンエス嬢を紹介します。
【セラピストの情報】
20代で身長は約150cm代と少々小柄で、雰囲気は少々ギャルっぽい?グラビアアイドルの筧美◯子さんに似ていると感じました。しかもムッチリIカップの巨乳セラピストさんです。
お出迎えしてくれる際も胸元が大きく開いた衣装を着ており、この時点で目の保養になります。
【実際の施術内容】
シャワーを浴びた後BD姿のセラピストとご対面。
胸元は相変わらず開いておりIカップの迫力がすごいです。
うつ伏せのマッサージからスタートし、ここではたわいもないマッサージ。雰囲気がかなり穏やかな方で、なおかつ話もかなり振ってくれるので話題に困りませんでした。
カエル足と4TBでは、日常会話を平然としながらガンガンSKBを責めてきます。TNへのタッチもあり紙P越しにFBK。その状態で仰向けコール。仰向けになると紙P越しで軽いストロークとIカップを押し付けてきます。
「お兄さんの大きくなってますよ❤️」
と誘惑が止まりません。。
しばらくストロークと鼠蹊部を責められた後
まさかのHRのご提案が。
あってもTKKまでだろうと思ったのでこちらも大興奮。
「挿れる前にPZしてあげよっか??❤️」
と言われたのでご自慢のIカップで挟まれます。
気持ち良すぎてBHしそうだったので止めてもらい、
幸いにもGは持っていたのでG着でIN。
優しい声で、盛大に喘いでくれます。
「あんっっ、、気持ちいい❤️」と
騎乗位で責めていたのですがセラピストさんが自分の耳元で囁いてきます。
「おっぱいももっと触って❤️❤️舐めてもいいよ❤️」
TKBを舐めながら騎乗位でガン責め。
しかもセラピストさんからDKもしてくれてもう至れり尽くせり。
最後は正常位で無事SKR。
極め付けはシャワーを浴びて着替えルームに戻った後もイチャイチャタイムがあり、セラピストさんから跨ってDKやTKKもあり大興奮の内容。
自分は2回戦出来ない体質なので、出来る方いれば是非時間の枠を多めに取る事をオススメします。笑
有料部分ではセラピストさんの在籍する店舗と名前、料金の詳細など説明しています。
