初回NS!ソープばりのマットプレイを堪能しました。
2025年10月01日 20:20
2026年01月03日 15:22
更新履歴
2026年01月03日 15時22分
2025年11月20日 19時37分
2025年11月05日 18時58分
2025年10月27日 10時50分
2025年10月01日 20時20分
記事全般に人気が出過ぎてる気がするので、金額設定について大幅に見直します。
その分、情報の正確性は最重視しますのでご容赦ください。今後も値上げや販売中止可能性はあります。記事そのもの削除はせっかくの購入費を無駄金にしてしまうので基本しませんので、ご安心ください。
初回HRレポです!
めちゃくちゃ反応良くて楽しめます。是非
ビジュアルですが、その辺にいそうなおとなし系のかわいい20代って感じです。体型も痩せ型で、バストも控えめ。
ただ、衣装OPはMB(+0.3)ありで、めちゃくちゃどえらいです。
詳しくは後で書きますが、それで69してくれるので破壊力はえぐかった。
施術の中身ですが、まずはオーソドックスに指圧とオイルマッサージ。ただここは割と短めで早めにSKBに移ります。
常時密着がすごくてソープのマットプレイですか?というレベルのオイルの大量使用とマーメイドなどの全身を使ったマッサージを披露してくれます。めちゃくちゃ気持ちいいし、最高でした。仰向けになってのSKBでは、69の体制にセラピストさんからなってくれました。足もしっかり開いてMBでは全然隠せてないmnkが丸見えです。
遠慮なく触ると、めちゃくちゃ敏感に喘いでくれます。全身触り放題です。そのままMBも解いてAN状態。TMNしてると何度も言ってくれます。すっごいビクビク反応してくれて可愛いです。
そのままSMTへ移行してIN。全身ヌルヌルでのinはまた違った気持ちよさがありますよね。NNでも良かったかもですが、紳士ぶってNSでスッキリさせていただきました。
時間があれば2回目もいけそうでしたが、マットプレイ笑を存分に堪能しすぎてタイムアップとなりました笑
リピありですね。
「初回NS!ソープばりのマットプレイを堪能しました。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
