【まるで恋人⁉人気急上昇中の巨乳セラピとの生S〇X】

みなさんお疲れ様です。
メンズエステの沼に溺れているアラサードМ社畜です。
今回は久しぶりにマンション型へ訪問してきました。
猫顔美人との生S〇Xです!!
■コース/料金
90分/13,000円+OP2,000(BD)
■ルックス/性格
猫っぽいお顔にぱっちりとした目が印象的な綺麗系の美人です。
非常にフレンドリーな性格ですぐに打ち解けられる空気です。
■施術の流れ
ドアを開くと胸元がざっくり空いた服でお出迎え
思わず顔がニヤけてしまいそうになるのを抑えて入室。
入室からフレンドリーな接客で、思わず彼女の家に来たかのような空気感でした。
この雰囲気はマンション型ならではかもしれませんね。
簡単にコースの説明を受け、料金を支払います。
もちろん衣装チェンジを付けました。
今でこそMBやANが大盛況ですが、こちらでは古き良きメンズエステらしく、BDでした。初心に帰るのも悪くないですね。ちなみにノーブラです。
シャワーから出ると大きなおっぱいがスケスケBD越しに主張しています。
施術はうつ伏せから
指圧しっかりめの本格施術でなかなか気持ちいいです。
オイルでは割と早い段階からキワへの攻撃が始まります。
紙パンツとの境目をなぞるように指を這わせて来るたびにゾクゾクが止まりません。
カエル足になったタイミングでセラピストさんの様子に変化が出始めました。
鏡越しに目が合うと非常にエロい表情を見せ、顔を近づけ耳をペロペロ舐めてきます。
「耳好きなの?」「かわいい」
と痴女炸裂です。
仰向けになってからは自らBDを脱ぎ大きなおっぱいに手を持ってきて「触って?」と可愛く甘えてきます。
ここからはもう無我夢中でおっぱいを揉み、舐めさせて頂きました。かなり感じるみたいで
「気持ちいい!!」と可愛い声で喘ぎます。
上に乗るねと言われ69の体勢になりお互いに刺激し合います。愛液が糸を引くくらいに濡れていました!!
再び態勢を変え上になるともういつでも挿入できそうな体位です。
入れていい?と聞くと小さく頷きOKを頂きました。
ゆっくり入れてしばらく抱き合います。
中で馴染んできたのでゆっくり動かしますがかなり締まりがいいです。
正常位で突くたびに「ダメ!イク!」と泣きそうな顔で見つめてくる姿に一気に射精感が込み上げます。
さすがに中はまずいと思い大きなおっぱいにぶっかけフィニッシュ!!
終わった後はすぐにお茶を出してくれる気遣い、
余った時間でイチャイチャマッサージをしてくれる距離感、非常に満足しました。
