Xで見つけたノーブラセラピスト
Xを徘徊しているとノーブラ姿を投稿している日本人セラピストを発見しました。
インスタ垢もあったので覗いてみるとかなり寛容度が高そうな印象でしたのでさっそく訪問してみると、これが予想通りのセラピストで身も心もスッキリできたので皆さんにも共有いたします。
場所はミナミからほど近いマンションで、結構遅くまで開けてくれているサロンなんで予約も取りやすいかと思います。
セラピストは1人だけなので指名料もなく、価格も1万円でお釣りが出ますし、追加の費用もないのでお手軽にスッキリしたい方にピッタリです。
初回でしたのでちょっと控えめにしましたが、ベテラン読者さんなら初回HRも可能かと思います。
情報を買ったのに行ってみれば結局なにも無かったって後悔した事ある方はぜひこのセラピストを体験してみてください。
「Xで見つけたノーブラセラピスト」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
