ログイン 新規登録

【HPB】太もものキワまで見せてるあの店に凸ってきました。

以前こちらで紹介していたミニスカ店、たまらず自ら凸ってきましたのでレポします。

 

詳細は有料部分に記載しましたが、若い女の子とおしゃべりできて、むふふなポイントがたくさんあり足・尻好きの方だけでなく、おっぱいフェチな方も楽しめて、かつしっかり施術で解されるという体験を1万ちょっとでできるのはかなりコスパがよいと思いました。

 

 

すでに記事にしていただいた方も拝見しておりますが、別の方に凸っています。

 

有料部分に店舗名、セラピスト名、施術詳細(※エロ視点)を記載しています。

「【HPB】太もものキワまで見せてるあの店に凸ってきました。」を購入する

500 ポイント
購入する
セット販売
クリエイターのプロフィール
キモオジ素人童貞がHPB店の巨乳美女ばかり凸ってます。2024年クリエイターランク入りありがとうございました。
この記事のURL
おすすめタグ