【四日市】10/14,15,17出勤 急なエロモードは即イキです!

個人的な好みを含む評価になりますのでご了承ください。
また、記事が古くなり在籍していない場合もご了承ください。
【ルックス】☆4
年齢は20代前半。the今どきの若い子と言った感じ。
【スタイル】☆4.5
スレンダーですが、うっすら肉が付いているのでガリガリではなく女性らしい柔らかさがある。細身の割にしっかり美巨乳。
【性格】☆4.5
とても明るく初めからいい意味で壁がなく前から友達のようで接しやすい。
【マッサージ】☆3.5
「家で自分でここ押すとリンパが流れていいですよ〜」とマッサージはしっかり勉強しているようですが、強揉みが好みの私には少し弱かったので3.5です。けしてさわさわ系ではない。
【エロ度】☆3→5
基本は土建クラスの施術で4TBもSKBもありますが距離感が少し遠い感じ。
しかし、仰向けになって最後の締めになると急にエロさ解放してくれるのでギャップはえぐいです。
【寛容度】☆5
エロ解放してからはOSWRもOK。
TMNで喘いだ姿を見ながらのTKKは即イキ間違いなし。
次回のHRの可能性も感じる終わり方でした。
【有料部分】
・店名
・セラピスト名
「【四日市】10/14,15,17出勤 急なエロモードは即イキです!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
