【メンエス闇検証】ネットで誰もが見たことある「あの特徴ある写真」の店に突入!タオル生乾き臭・お喋り地獄・下手くそTKKで2万円ドブ捨てしたガチ被害報告

こんにちは、フリー突撃隊です。
今回は、皆さんも一度はホームページで見かけたことがあるであろう、「顔が半分隠れていて、あの独特な修正の顎がシャキーンのプロフ写真」のセラピストに突入してきました。
結論から言うと、最近のメンエス界隈に蔓延する「悪いパターン」がすべて詰まったガッカリな結果となりました。
高額な料金を払って突入を迷っている方は、ドブ金を捨てる前にぜひこの記事を参考にしてください。
今回の突入データ
-
エリア: 両国エリア
-
コース: 90分
-
総額: 20,000円
1. 第一印象:写真のイメージと「実物の年齢感」
部屋に入ってきた瞬間、スタイル自体は写真のイメージに比較的近いものでした。 しかし、近くで見ると「写真より明らかにちょっと老けている」というのが本音。年齢相応の衰えはどうしても隠せません。
2. ルーム環境:テンションが下がる「異臭」
施術以前に最もキツかったのが衛生管理です。 用意されていたタオルの「生乾き臭」がとにかく凄まじい。雑巾のような臭いが漂ってきた時点で、ムードは完全に崩壊しました。
3. 接客と施術のリアル:最近こればかり…「お喋りマシーン」
施術中もとにかくマシントークで喋り倒されます。 こちらとしてはエロい雰囲気に持っていくタイミングが全く掴めず、マッサージの技術も下手くそ。「喋りを聞きながら素人施術を受ける時間」が過ぎていきました。
「【メンエス闇検証】ネットで誰もが見たことある「あの特徴ある写真」の店に突入!タオル生乾き臭・お喋り地獄・下手くそTKKで2万円ドブ捨てしたガチ被害報告」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
